SSブログ

やった~ [千ちゃん]

“Senri Premium COMBO ~PATI PATI+BEE~(仮)”
発売決定

よかったぁ~後少しなのにジンワリジンワリでななか決まらなくていつもドキドキしながら見ていた企画。祈るように毎日毎日・・・
ほんとにうれしい
いつ発売になるのかなぁ楽しみで仕方がない

早くあたしの元に届いておくれ~~~千里く~~~ん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

林茶丸

ご訪問&コメントありがとうございます。
100人目のお客様でしたー[かわいい]
自分も中2コース(中2時代とか、あるじゃないですか学生雑誌)の中にBoys&Girlsの歌詞と千ちゃんの写真があって
なんだろう・・・
~始りました。
初コンサートはmimiの10周年イベントの
渋谷公会堂でした。
人生初のコンサート子供ながらに
友達と行ってきました。
それから、ずっと好きです。
ここにきて、ちょっと千ちゃんに近づけたみたいで
妙に嬉しいです。
これからもよろしくです
by 林茶丸 (2010-09-29 11:45) 

お母さん♪

皆さん楽しみにしてますね[ハート]
by お母さん♪ (2010-09-30 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。