SSブログ

またもや!! [自然恐怖]

今日、あっもう昨日かこれで何回目と言う位地震が起きている

前のお家はあまりにもボロで今にも崩れそうなほど傾いていたから震度1の地震が震度3ぐらいに感じてた
地震があるたび皆から心配メールが来るくらいでそのせいか今でも地震にとても敏感!

地震だ!!猫ども救出あっっっでも2匹しか持てない

何かが起きてるのかなぁこの世の中・・・

やっぱり怖い地震・雷・ゴキブリちゃん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

お母さん♪

本当に最近地震多いですね。

猫ちゃん7匹…
うーん、難しいですねぇ(笑)

私も前に住んでいた所がボロマンションで、3Fと言う事もあってかダンプが走るだけで揺れてましたよ。
by お母さん♪ (2010-09-30 02:29) 

にゃんこ

そうそう[!!]
おっきな車通るだけで『えっ今の地震・地震』と騒いでしまう
私です[飛び散る汗]
by にゃんこ (2010-09-30 18:18) 

林茶丸

地震多いですねぇ
先日も福島の地震の警報が
相方の携帯で突然アラームしてビックリ!
「なにそれ?」
「なんだろ?地震らしい」
最新携帯に全くついていかれてないw
まぁ、直前に教えられても、
何もできないかもなんですけどねー
しかも、福島の地震なので、東京はびくともしませんでした^^
何にもないのが一番!
by 林茶丸 (2010-09-30 23:04) 

にゃんこ

林茶丸さんの方は大丈夫だったんですね!良かった(*^o^*)
先ほどもまた地震あったよ!今日2回目(≧∇≦)茨城しょっちゅう地震だらけ
でもあまりに田舎だからあまりTVで放送してもらえないのだぁ↓
by にゃんこ (2010-09-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。