SSブログ

いまごろです [にゃんこ]

今日の夕食は大好物の鳥の唐揚げにしたのでちょっくら一杯やっちゃいますかぁ(^b^)


でもあたしゃアルコールダメじゃじゃじゃじゃ〜〜〜んて取り出したノンアルコールビール!!!

そう言えば今年の夏流行ったよなぁ…

この夏一度も飲まなかったノンアルコールビールを今頃ごっくんしております^_^;


あらこれ意外と美味しいのねo^∀^o

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

林茶丸

私はほとんど飲めないし
飲んだら寝ちゃうので^^
ノンアルコールビールも口にしたことないですー
居酒屋好きですよー
食べまくりです。
皆が機嫌よくおしゃべりするのも大好きです
飲んで絡まれなければいい場所です[ハート]
飲まなくなるとアルコールは弱くなりますねぇー
昔は飲み会とか参加できたんですけどね。はははw
by 林茶丸 (2010-10-07 17:57) 

にゃんこ

林茶丸さんありがとうございます[ハート]

あたしもよくパートさん仲間と行くのですが飲めないのでいつもソフトドリンクでカンパイです[汗]運転手さんです[車(セダン)]
でも楽しいですよね[ぴかぴか]

ノンアルコールは今秋初体験でした[嬉しい顔]

でもやっぱり緑茶がうまいな~~~[喫茶店]
by にゃんこ (2010-10-08 01:55) 

お母さん♪

私も飲めないです(授乳期)
お酒を飲んだのは姫のお宮参りの時の御神酒くらいでしょうか…。
by お母さん♪ (2010-10-08 02:06) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

姫の回復よかったですね!
授乳期はやはりアルコール無理ですよね
お乳がアルコールや~~~ってなっちゃいますからね[飛び散る汗]
冗談はさておき子供にアルコール、タバコは禁物×
今時のママさん方平気で喫煙室に連れて行く
信じられませんありえません
by にゃんこ (2010-10-08 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。