SSブログ

やっと気がついた♪ [にゃんこの子]

前にへんなのでアップした続きです!

トイレをのぞいてたわが子
一番ちびすけで今のお家になってから来たので
この子だけ前のお家を知りません。
にゃんこ姉が拾って来たのです。
なので我々もこの子の生態がよくつかめませんでした。
がっ!!やっとわかりました!

①洗面所にて母ちゃんが歯を磨いてる時・・・じーっ


②お風呂にて父ちゃん入浴中・・・じーっ


③キッチンにて母ちゃん茶碗を洗い終わる時・・・じーっ



ようするに彼女は下水に吸い込まれる水の様子を眺めるのが
とても好きなだけでありましたチャンチャン       

注:あったかいねの子とは別猫です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

林茶丸

にゃるほど[ハート]
吸い込まれるっていうか、
ただ落ちていくだけでも、
不思議なんでしょうねぇ
人間様は考えたこともないことですけどね
動物のしぐさはかわいいですにゃん[ハート]
by 林茶丸 (2010-10-14 04:05) 

お母さん♪

可愛い過ぎるぅぅ[複数のハート]何て可愛い後ろ姿[猫]
思わず後ろから抱きしめてほおずりしたくなりますね[複数のハート]

乗るとき乗らなきゃこの波はもぅ来な~い~ココロを下さい~♪
by お母さん♪ (2010-10-14 12:09) 

にゃんこ

林茶まるさんありがとうございます[ハート]

トイレをのぞく子は他にいるんですがここまで執念深いのは初めてですね!わけのわからん事をするのがたまらないんでしょうね[かわいい]
by にゃんこ (2010-10-14 20:00) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

実はとってもおじゃまなんですよ[落胆した顔]
でもかわいいから許せちゃうんですよね~[ぴかぴか]

PS:↑わかってくれましたか[嬉しい顔]そうからだをください~~~[るんるん][嬉しい顔]
by にゃんこ (2010-10-14 20:04) 

にゃんこ

チッチッケさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]

たまに見ていただいて光栄です[ぴかぴか]
by にゃんこ (2010-10-15 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。