SSブログ

=maybe tomorrow= [にゃんこ]

ようやく書く気になりました。

ここ何日間か精も根も尽き果てて何もやる気になれなかった
さっき仕事から帰ってきたらTVで東京JazzやっていてVl.3しか見れなかったけど見てたら少しやる気が出て来たのでがんばってアップ!


これには訳が・・・
前にここで書いた心に病気を持ってしまった知人が何日か遊びに来てくれてました。
帰りは23:00頃だったり21:00の頃だったり
たわいのない話をして私はどうしても知人に聴かせたかった千里くんの=maybe tomorrow=をYou Tubeで見せたり知人の好きなアーティストをやはりYou Tubeで見たりそんな事をしているうちに自然に知人に感情が出て来て最後は笑顔に!そして帰って行きました。

それなのにここ数日パッタリ顔を見せなくなってしまい心配していた
矢先家で倒れて病院に運ばれたと連絡が入った。
実は私の所に来る事を迷惑だからと言い家族の方が強制的に止めていたらしく行き場をうしなった知人はまた殻に閉じこもってしまいそのまま意識がなくなってしまったらしのです。
せっかく少しでも取り戻した笑顔なのにまた元に戻ってしまった。そのことを知りわたしは脱帽感。一気に無力になってしまいました。

今知人は入院中です。退院しても今度また来てくれるのかわかりません。あまり力になれなかった自分が情けなかったです。

でも=maybe tomorrow=がんばります
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お母さん♪

やりきれない思いですね…。
頼る所があるって思えるだけでも良かった筈なのに…。
早く回復に向かって欲しいですね。
by お母さん♪ (2010-10-16 22:39) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

そうですね。人の心は支配出来ない物だと思いますたとえ家族であろうと。少しでもきっかけになってくれればと思っていました。それだけに残念です。[落胆した顔]少しでも良くなってくれればと思っています。
by にゃんこ (2010-10-17 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。