SSブログ

御帰還 [にゃんこの子]

無事小梅帰って参りました

御心配おかけしました。m(_ _)m

お迎えに行った時に先生に意外な事を言われました。
“小梅ちゃんワンちゃんの鳴き声におびえちゃってシートの中に隠れていたんですよ!ご飯もあまり食べないで、手のひらであげると少しは食べるんですけど・・・緊張しちゃったんですね”
えーっつ小梅が食べない!!!!!
何があっても我先にご飯に食らい付きみんなの分もブン捕って食べてしまう子なのに・・・食べない?????

小梅の意外な一面聞いちゃいました

そんなもんだからお家に帰ったとたん残っていたご飯にかぶり付き!
“残り物食べないで新しいの食べなさい!”って新しいご飯をあげた
とたんむさぼるように“ガブガブガブ”



途中急にやめたかと思ったら、おトイレにダッシュ
トイレも我慢してたのね^^;
戻って来るなり爪とぎを“ガリガリ”


かと思えばオモチャを自らくわえて来て遊びの要求!
“エイ!コラ!コンニャロ~!!”





そして小梅は疲れてようやく眠りについたとさ“




今から小梅に洋服作ってあげなきゃ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

林茶丸

小梅ちゃんお帰りなさい[ハート]
やっぱり犬は怖いよねぇ
緊張しちゃうよね[ふらふら]
首に巻いているのはなんでですかぁ?
犬につけてるのは結構みたことありますけどね
猫ちゃんってお洋服着てくれるの?
かわいいでしょうねぇ
by 林茶丸 (2010-10-30 21:01) 

お母さん♪

やっぱり猫[猫]ちゃんも我が家が一番なんですね。
小梅ちゃん余り良く見えませんが、傷が腫れてる感じですね…。
にゃんこさんもお疲れ様でした。
m(_ _)m
by お母さん♪ (2010-10-30 23:05) 

にゃんこ

林茶丸さんあるがとうございます[ハート]

首に巻いてるのは『エリザベスカーラー』[!!]
と言います。冗談じゃないですよ[飛び散る汗]ほんとです[嬉しい顔]手術後を舐めないようにガードする物です!
でも動きが制限されちゃうから我が家では去勢用服を作って着らせてます!今度写真アップしますね~[手(パー)]
by にゃんこ (2010-10-31 01:46) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

傷口はきっと腫れているのではなく→→→お肉だと・・・
思われます[汗]先生に“脂肪が多くて傷口おっきくなっちゃいました”と言われました[飛び散る汗]
by にゃんこ (2010-10-31 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。