SSブログ

セブンイレブン極上シュー→→→[食]+ [千ちゃん]

もうひとつおまけでエイっ

ベッツの前にセブンイレブンがあるんだけど、
そこが新装開店していたのでついでに寄ってみた
血2本も取られたからちょっと甘いものも食べたかったので

何にしようかなぁ~って見渡せば“あっ極上シュークリーム”
千里くん食べたがってたやつだ
しかも新装開店セールにより30円引きやん!!きょ~ぉラッキ~
で購入しちゃいました^^;それも2個

さっそくお家に帰って試食いただきま~す
中は最初生クリーム!バニラビーンズたっぷりめ。
(でもバターのような味もするなぁ?)
そして中に入って行くと
今度はカスタードさんがお出迎え生クリームとカスタードのぉ
コラボや~ん!!
そのわりにあまり甘すぎず後味もいやな甘みが残らない。
まさに極上シューじゃぁ~
っと言う訳で千里くんにもおすそわけどーぞ召し上がれ



って見てもらえるわけないかなぁ・・・(-O-;)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

林茶丸

すっごいクリーム画像ですなぁw
まだ食べてないので、私も食べてみたぁいです
んーおなか空いたぞぉ[ふらふら]
by 林茶丸 (2010-10-30 08:20) 

お母さん♪

これが噂の!!
まだ食べてないので主人に買って来てもらいます[嬉しい顔]

え?
何故主人かって?
雨[雨]だらです。
by お母さん♪ (2010-10-30 08:31) 

にゃんこ

林茶丸さんありがとうございます[ハート]

甘い物好きの林茶丸さんならきっとウホウホ[るんるん]
だと思いますよ!あたしもいつもの半分残し技ではなくイッキに食べられちゃったから[嬉しい顔]
ぜひ食べてみてちょ~~~(^^)/
っていうかみなさん早起きですね^^;
by にゃんこ (2010-10-30 18:19) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

そうそうこれですよ[!!]
家はあたしが買って旦那と食べました(-O-)
本当は千里くんとわっけっこしたかったなぁ~
ぜひ雨の中買いに行ってもらって食べてみて!美味しいですよ[かわいい]
by にゃんこ (2010-10-30 18:27) 

林茶丸

今日食べたよー
しっかりしたクリームうまうまでした[ハート]
画像がないのはお家まで持って帰らず
車で食べちゃったからサw
by 林茶丸 (2010-10-30 20:59) 

お母さん♪

私も今日食べました[嬉しい顔]
主人に言ったら2個+エクレアも買って来てくれました(*^▼^*)
クリームが溢れんばかりで美味しかったです♪
by お母さん♪ (2010-10-30 23:00) 

にゃんこ

林茶丸さん(^^)/さっそく食べてくれましたか[るんるん]
車の中で食べるとは林茶丸さんらしいですね[嬉しい顔]
どごで食べても美味しい物は美味しい!!
ただそれだけ[るんるん]
by にゃんこ (2010-10-31 01:37) 

にゃんこ

お母さん♪(^^)/エクレアまでとはなんともやさしい旦那様で[ぴかぴか]そう言われるとエクレアの方も気になってきたぞぉ
今度はエクレアいってみま~す[手(パー)]
by にゃんこ (2010-10-31 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。