SSブログ

大忙し [メンテ]

今日は大忙し病院のはしごです

まずは月一恒例の喘息チェクです!って今月は先生の都合により
2度目こちらは順調問題なし!!

さっ次次次の病院っとその前に途中のホームセンターで
子供達のカリカリとトイレ砂を大量購入(多いもので・・・

さっ病院にレッツゴー今度は婦人科病院です!
2007年2008年と立て続けに子宮の病気で手術を受けていて再発率があるためこちらも3カ月に一度の検査はかかせないのです
今日は頚癌、体癌、血液検査をしました。本日格別痛かったでございます。(-_-;)でもラッキーな事に市の方から頚癌に対しての無料クーポン券が届いていましたので(あっ年齢バレバレかな?)こちらはタダで受ける事ができちゃいました

さぁ最後の病院へ
先生いかがですかぁ?おそるおそる面会・・・
“小梅~”って呼ぶと“ニ ヤァ~~~”とか細い声で私の方にやって来た!
ゲージ越しにカーラーをまかれた顔を押し付けて私の指にズリズリ
思ったより元気そうでよかったよかった
“じゃぁかあちゃん帰るからね”と言うと名残惜しそうにずっと私の事を目で追いかけていた。“明日迎えに来るからね”そお言い去っていく私に大きな声で
“にゃ~~~”っと言った。・・・ごめんね・・・

帰宅!・・・してもご飯を待ちに待っているわが子達にご飯をあげトイレをきれいにしてあげてっと=ふぅ~忙しい!猫の手も借りたいわぁ

そこで一句
猫の手は14あるのに借りられず・・・あっ1匹入院中だから12だった
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

お母さん♪

大切に育ててもらってみんな[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫]幸せですね[複数のハート]

にゃんこさん子宮の病気されてたんですか。3ヶ月に一度の検査大変ですね。
今日1日病院のフルコースお疲れ様でした。
(*^-^*)
by お母さん♪ (2010-10-29 21:44) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

大切にしているつもりですがお猫さま[猫]達はどう思っているのでしょうね?なにか・・・感謝と言う物がまったく伝わってこないんですよねぇ[猫]場合[嬉しい顔]
まっ癒されているのでこっちが感謝なんですけどね!
でもたいへんですぅ・・・[汗]
by にゃんこ (2010-10-30 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。