SSブログ

心配よ! [にゃんこの子]

明日は一番末娘の去勢手術の日です!

通常その日の朝連れて行けばいいのですが家の場合どちらも仕事をしているので前の日の夕方に連れて行ってしまいます。なので計2泊と言う事になります

うそろそろ出なくてはならないのですが今日は朝からひどい雨そのうえものすごく寒いので大丈夫かなぁ~ととても心配です。

みんな乗り越えてきた去勢手術!!なのですがやっぱりそのつど心配です
そろそろ時間なので行ってまいります

小梅がんばります
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

林茶丸

にゃんこちゃんは、そういうの大変よねぇ
先生にお任せ、お願いするしかないですねぇ
がんばれ!小梅ちゃん!
うちのウサギは何もしていないですけど、
他の子と交流するチャンスがないので大丈夫w
ってかね、ウサギって生後8ヶ月ぐらいからが
お年頃なんですって><
うちの子4ヶ月にきたもんで、
まだママにする気なんてさらさら無くて
気がついたら、行き遅れていました><
まぁ箱入り娘にしておきます[長音記号2]
by 林茶丸 (2010-10-28 19:30) 

にゃんこ

林茶丸さんありがとうございます[ハート]

うさぎchangは“ホゲホゲ~~~”って騒がないのですか?
[猫]はさかりになると“ホゲホゲ、ホゲホゲ~”ってうるさくて、ひどい時になるとそれが1ケ月も続く時があるからお相手がいなくても避妊はかかせないのです[落胆した顔]
女の子の方が費用も大変です[汗]
by にゃんこ (2010-10-28 20:10) 

お母さん♪

こればかりは何度やっても慣れないですよね[落胆した顔]
小梅ちゃんもいつもと違う雰囲気を察しませんでしたか?
早くお家に帰って来て欲しいですね。
(T^T)
by お母さん♪ (2010-10-29 02:08) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

小梅はいつもと同じはしゃぎまくってるところにキャリーケースニin
何が起きたかわからないままベッツに到着!先生の顔を見るなり
シッポを2倍化[飛び散る汗]でもやっぱり心配です・・・
by にゃんこ (2010-10-29 02:40) 

お母さん♪

もう手術終わりましたかね?
明日は台風が近づくから傷が痛むかも…。
(;_;)
by お母さん♪ (2010-10-29 15:41) 

にゃんこ

お母さん♪今日会って来ましたよ!無事でした・・・ほっ[揺れるハート]
by にゃんこ (2010-10-29 19:50) 

お母さん♪

良かったですね[猫]
明日は沢山可愛がってあげて下さいね[複数のハート]
by お母さん♪ (2010-10-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。