SSブログ

サンタさんバージョン? [にゃんこの子]

みなさ~んとうとう今年最後の月12月に入ってしまいましたよ~

我が家では季節ごとによって子供達
衣替えならぬ首輪が替えをしているのです。
毎年は11月からサンタさんバージョンになるのですが
今年は色々ありまして、12月からサンタさんバージョンに
なりました。

サンタさんバージョンと言ってもただ「赤」繋がりと
言うだけなんですけどね
サンタさんバージョンの時だけはみんなおんなじ首輪
になります!

それでは紹介いたしましょう

まずトップバッターは長男坊のチョビちゃんです
ちょとたれ目さん!一応我が家のボスですが名前だけです

2番バッターは二女のなっちゃんです事実上のボスです!
女の子ですが強いです皆から恐れられてます・・・


ここまでは既製品の首輪なのですが、廃盤となり入手できなく
なったためからはかあちゃん手作りマフラーとなります!

3番バッターは二男サブちゃんです一番の面倒見屋さん!
気がやさしく力持ち、下三匹からモテまくってます

4番バッターは3女ミモちゃんですとにかく大変
人間はすべて怖い臆病者さんです

5番バッターはおまめちゃんです甘えん坊さんでも
抱っこ大っきらい!お乳が9個ある珍しい子です!!

6番バッターはミケちゃんですサブちゃんのお母さん!
私の顔になってくれてます大きなマーク
みなさんお気付きでしたか?

最後の登場は小梅ちゃんですいたずら好きのやんちゃ娘です
とにかくよく食べます!食べまくります!将来が心配です


以上にゃんこの子ファッションショーでした~

追:この順番はうちにやって来た順番です。なつはミケより早く
来たのですがミケの方が歳が大きいため二女になってます
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

林茶丸

うーん、すばらしい。[揺れるハート]
にゃんこちゃんの勢ぞろいですねぇ
みんなおそろいの付けちゃって
かわいいですなぁ[ハート]
これだけあると、それぞれの性格にイロイロありそうでw
幼稚園みたいですねぇ[嬉しい顔]
と思えるのは私だけでしょうかぁ?
by 林茶丸 (2010-12-01 03:11) 

小太郎ワン♪

[嬉しい顔]おはようございますニャン[嬉しい顔]

うわ~っ みんな超可愛い子達ですね~[複数のハート][揺れるハート][ハート]ニャン子好きにはたまりません[るんるん]

クリスマスバージョンの首輪はママに作ってもらってみんな幸せだニャン[ハート][かわいい][ぴかぴか]

ニャン子もいろいろな性格の子いますもんね^^ 埼玉のお家にもニャン子6匹居たんですけど思い出しちゃいました[飛び散る汗][汗]

どの子も毛並みも艶艶で綺麗な子でにゃんこさんが大切に育ててるのわかりますよ~ぉ[ハート][複数のハート][揺れるハート][かわいい]
by 小太郎ワン♪ (2010-12-01 06:22) 

にゃんこ

林茶丸さんありがとうございます[ハート]

そっか~幼稚園ね![ぴかぴか]そう思えばいいのかぁ
うちの子達はあまりにも個性が強すぎる子ばっかり
だから手に負えないことがしょちゅうなんだけど
そうね!幼稚園生だと思えばいいんだねぇ~
ありがとサンンガリア~!です[かわいい]
by にゃんこ (2010-12-01 19:15) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さんありがとうございます[ハート]

6匹の子達と離れ離れはさみしいですね[落胆した顔]

それにしても今時は猫[猫]にも「コラーゲン」
なんですよ!今年に入ってコラーゲン入りの
カリカリを食べらせてるんですね!そのせいか
毛艶が良くなってきたみたいで^^;
人間もそんなに「コラーゲン」食べられないのに
贅沢な話ですよね[嬉しい顔]
by にゃんこ (2010-12-01 19:22) 

お母さん♪

素敵なチーフでみんなそれぞれに似合ってて可愛いですね♪
みんな嫌がらないのが不思議です。
by お母さん♪ (2010-12-01 23:50) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

猫[猫]ってどうも首回りは大丈夫みたいですよ!
ただワンシーズン過ぎると御飯後やら、なめなめした
カピカピ後やらでちょっと無残なことに・・・[汗]
しまう時に洗うのが大変です[飛び散る汗]
by にゃんこ (2010-12-02 00:53) 

マチャ

にゃ~、猫ちゃん勢ぞろいニャ~[嬉しい顔][複数のハート]みんな似合ってますよ。

猫ちゃんたちにも、素敵なクリスマスがきますように。

http://playlog.jp/_images/blog/m/a/masashi-su/m_200239981.gif
by マチャ (2010-12-03 16:46) 

にゃんこ

マチャさんありがとうございます[ハート]

わ~いマチャさんペンギンが動いてますよ[かわいい]
こんなん初めていただきました[揺れるハート]
こんな事出来るんですね~!!まだまだ初心者
なもので・・・[汗]
ちょっと感激しちゃいました[嬉しい顔]
by にゃんこ (2010-12-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。