SSブログ

大迷惑 [かなしいね]

23:20の頃片付けをしながら子供達の湯たんぽを
いざ作ろう~と思った瞬間!

外から何やら大きな音が“ガシャン”
旦那があわてて外に出てみるとお店の駐車場が一面
ガラスの破片だらけ・・・

まぎれもなく「当て逃げ」です(-_-;)
前の美容室のお兄さんの話によると、リアバンパーを「く」の字に
へこませたシルバーのステーションワゴンが1台止まっていて
様子をうかがいながら間もなく走り去ってしまったそうです。

リアガラスの破片はとてつもなくいっぱいで、方々に散らばっており
我々2人ではどうにも大変な作業なため、お巡りさんに相談し
来てもらう事になったのですが、待てど暮らせど
やって来る気配がありま千
ほとんど集め終わった頃にようやく来てくれました(-_-メ)

幸いお家に被害は無く、何処にどおぶつかったのかわからずじまい。
事件性も無いと言う事で“良かったですね!”と
とっとと帰って行きました。

事件性が無ければいいのですかぁー
我々夫婦寒空の下約1時間かけてガラスの片付けをしたんですよー
何の関係もない我々がなんで後片付けを
しなくてはならないのですかー

片付けたガラスの破片も
“燃えないゴミの時に出してもらうようだね!”
ってなんでそこまでしなくてはならないの???

結局破片はお巡りさんがお持ち帰り処分をしてくれる事に
なりましたが、ちょっと市民に対しての配慮が足りないんじゃ~
ございませんかぁーお巡りさ~ん
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

小太郎ワン♪

えええ・・・ どこにも被害が無くガラスの破片だらけだったんですか?? なにも無ければガラス割れませんよね@@
 

事件性無いとかの問題じゃないですよね![怒った顔]手遅れになっちゃう事件多いのに[パンチ]

佐原は-0.5℃だからそちらも寒かったでしょうに・・・・[飛び散る汗]

寒さの中、深夜に1時間も・・・お片付けお疲れ様でした><暖かくして寝て下さいね[悲しい顔]
by 小太郎ワン♪ (2010-12-30 02:27) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さん遅くの訪問ありがとうございます[ハート]

という事で、またまた寝るのが遅くなってしまいました[飛び散る汗]
今日で仕納め!ラスト1日頑張って仕事して来ますです。
のでなるべく早く寝るようにしま~す[手(パー)]
おやすみなさい[眠い]
by にゃんこ (2010-12-30 02:36) 

林茶丸

あぁ、、年末に大変なこっちゃ[ふらふら]
当て逃げって何よ!それ事件だぁ!
人の汚して 逃げればいいんですかぁ?
夜中に寒い掃除させといて、、、ぬぅ。。。。
気に入らない!
風邪引いたらどうしてくれるんだぁ!!!
ふぅ。。これでも落ち着かないな[ふらふら]
by 林茶丸 (2010-12-30 13:48) 

にゃんこ

林茶丸さんありがとうございます[ハート]

ねーそう思うでしょ!![むかっ]
寒い中腰曲げてずっとガラス取りしていたから
おかげで今日は腰痛くてたまりま千わぁ~[落胆した顔]
ホント最後の最後でこんな波乱が待ち受けてたとは
・・・トホホ[汗]
by にゃんこ (2010-12-30 19:35) 

にゃんこ

matsukatさんはじめまして!ご訪問ありがとうございます[嬉しい顔]
[ハート]ありがとうございます
by にゃんこ (2010-12-30 20:55) 

お母さん♪

寒い中大変過ぎる[落胆した顔]
でもお巡りさんてそんなもんかも…。
私が車を当て逃げされた時は、左折して来た車に正面衝突されたのに事件性ないからって捜査してくれなかったもの。
「私が死んだら捜査しましたかねぇ?」って笑顔でカマかけたら「そうですね。」と(-_-#)
だから私は警察信用してま千。
by お母さん♪ (2010-12-31 07:48) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます[ハート]

やっぱり警察なんてそんなもんなんですよねー(`ε´)
人が関われば捜査するってそれでは遅いんですよ!
by にゃんこ (2010-12-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。