SSブログ

うちのお父ちゃん [うれしいね]

うちのお父ちゃんは今年2月で69歳!

いまだ現役でバリバリってほどでもなくなって来ましたが
1度定年退職した会社で週3日ほど働いております。
ディスクワークとかではなく、ちっちゃな町工場で肉体労働的
技術面で後継者がまだ育ってない事からお願いされて
働いてるといったところです!
なので毎日の筋トレ欠かせません

この歳でそれだけでも大したもんだなぁ~と
娘ながらに思うのですが、
この度、仕事がオフの時間を使って、「パソコン教室」に通う事になり
さっそく本日からパソコン教室へ(」゜□゜)」    

なんて向上心の高いお父上なんでしょ!!!      

私より詳しくなっちゃったらどうしようと密かに心配しております
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

林茶丸

いいじゃないですか!
お歳も若くて、気合もあってすごく素敵[揺れるハート]
パソコン詳しくなってもらって娘といろいろお話が弾んだら
もっともっと素敵[嬉しい顔]
がんばってくださぁいお父様[かわいい]
by 林茶丸 (2011-01-13 21:01) 

小太郎ワン♪

とても素晴らしい事ですね[嬉しい顔]

昔と違って最近の60~70代はまだまだ現役ですしね[るんるん]

パソコン教室へ通うってバイタリティーは見習わせていただきます[飛び散る汗]

最近老けだしたんで[悲しい顔]
by 小太郎ワン♪ (2011-01-13 23:56) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうございます[ハート]

なんだかねー実は昔から見た目も若いお父ちゃま
なんですわぁ~今も普通の69歳の人と比べると69歳に
見えない感じ(笑)
パソコンは本当に始めたばかりだからどうなりますやら
目標は町内会の回覧板を作る事だそうです!
by にゃんこ (2011-01-14 01:20) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さんありがとうございます[ハート]

そうですね!今時に60,70代はまだまだ若い分類に
なってきてますよね[嬉しい顔]
昔から多趣味だったお父ちゃまなのでパソコンにも
どっぷりハマってしまうんじゃないかと思います(笑)

小太郎ワン♪さんそんな事言わないでまだまだ
大丈夫ですよ!私の好きな50代(2人)も若いですし
頑張ってますんで、小太郎ワン♪さんも頑張って下さいませ[手(グー)]
by にゃんこ (2011-01-14 01:29) 

お母さん♪

素晴らしいお父様ですね。これから益々磨きをかけて、若いもんに負けないパワーで頑張ってもらいましょうo(^-^)o
by お母さん♪ (2011-01-16 22:51) 

にゃんこ

お母さん♪忙しい中ありがとうございます[ハート]

とりあえず2ヵ月間は頑張るそうです[汗]
なんだかやる気マンマンで楽しそうで!
この前は何を教わって来たの?と聞いたら電源の入れ方・・・
だそうです^^;
by にゃんこ (2011-01-17 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。