SSブログ

結果報告その2 [自然恐怖]

19日午前0時に起きた火災の報告!!

工場ではないかと思われた火災でしたが
一般住宅だったと判明

私の職場よりもうちょっと南寄りで無職79歳方から出火
木造2階建て住宅が全焼
1人軽いやけどを負ったそうですが、4人全員が無事だったそうです
よかったよかった


みなさ~ん空気がとっても乾燥しております!
くれぐれも火の始末にはご注意を~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

林茶丸

全焼><
かわいそうだねぇ[台風]
自分、とろ火消したか心配になる性格なんですけど
どきどきしちゃうけど、毎回家がある、ふぅー[悲しい顔]
ガス栓元から閉めるのを習慣にすればいいんだけど
やりにくい場所にあってついつい・・・・
戸締り&火の始末気をつけましょう。
部屋にいつも濡れタオル干して加湿していますが
すぐに乾いちゃうの。
バスタオルにするかなw
by 林茶丸 (2011-01-20 21:32) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうです[ハート]

そうだね[落胆した顔]お年寄りだしこの寒いなか
お家がなくなっちゃうんだもんね・・・命助かったとはいえ
大変だよね[汗]

今はガスなくなったからいいけど前のお家の時は
やっぱり出かける時は必ず外の元栓を閉めて
出かけるのが習慣になってた!!
我々出かけた後で子供達丸焼けになっちゃったら
大変だからねー[猫][温泉]

今日あまりにも寒くてしょうがないからストーブも出した!
(基本的に嫌いあの臭さがたまらない[飛び散る汗])
だからお互いに気を付けないとね![手(グー)]
by にゃんこ (2011-01-21 00:52) 

にゃんこ

せいじさんこちらにも[ハート]ありがとうございます!
by にゃんこ (2011-01-21 00:53) 

小太郎ワン♪

空気が乾燥しているから火事になりやすいですね・・・

火事はすべてを燃えつくすのでお互い気をつけましょうね^^l
by 小太郎ワン♪ (2011-01-22 02:03) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さんありがとうございます[ハート]

ホントに火はこわいです[汗]支店が燃えてしまった
時の残骸みて思い知らされました・・・
気をつけましょうね~[手(パー)]
by にゃんこ (2011-01-22 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。