SSブログ

勝ったけど・・・ [うれしいね]

やりました!ザックジャパン準決勝進出おめでと~

ちょっと吉田選手退場になった時はあせりました
吉田君国際試合慣れしてないせいか、フィジカル弱すぎですぅ
イエローもらった時点で次の事考えて早くに岩政に
変えておくべきでした

まぁ勝ったからいいんですけどー

それにしてもこの頃気になるのが
「アディショナルタイム」なるもの
ふむ~いったい何時からロスタイムをアディショナルタイムと
言うようになったんだ・・・?
高校サッカーの時もそうだった!でも天皇杯の時は違かった!
アジアカップ予選でもNHKではロスタイムって言ってたのに
今日はアディショナルタイムも使ってた???

ムム~~~ぅ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小太郎ワン♪

こんばんわ^^ お久しぶりですね[嬉しい顔]

やはり中沢、トゥーリオのセンターバックスコンビが居ないと安心して見てられないですよね・・・

吉田選手では安心できませんでした[ふらふら]
勝てたから良いですけど負けたらメディアにバッシングされるところですよね吉田選手w

アディショナルタイムって初めて聞きましたw
by 小太郎ワン♪ (2011-01-22 01:59) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さんありがとうございます[ハート]

よかったご無事で!ちょっと心配しておりました
倒れっちゃってるんじゃないかって[飛び散る汗]すみま千^^;

アディショナルタイム!そうなんですよー気付いたら
そう呼ばれてました・・・
そんなかっこいい言い方しなくてもいままで通り
ロスタイムでいいじゃん![パンチ]って思いますけど[汗]
by にゃんこ (2011-01-22 02:09) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さん!ただいま多数のご訪問で
ようやく2回目の千ちゃん(きりばん)が達成いたしました[手(チョキ)]

[かわいい][ぴかぴか]ありがとうございました[ぴかぴか][かわいい]
by にゃんこ (2011-01-22 02:41) 

にゃんこ

せいじさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-01-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。