SSブログ

またまた [千ちゃん]

またまたウォークマンネタ

今日はお休みだったので、ずっと音楽三昧
っていっても~千ちゃんばっかりなんですけどぉー^^;

ウォークマンがやって来たおかげで
今まで聴けなかった時間も聴けるぅ~
洗濯干してる時掃除してる時おトイレ掃除している時
もちろんご飯の時はステレオでPCの前ではPCで
ちょっと銀行までお散歩の時も

いやーこんなに1日中音楽三昧の日々は人生初!!

千ちゃんとずっと一緒な1日でございました
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

林茶丸

確かに、ウォークマンを使っていた頃は
家出るときから会社の到着までずっと聞いていたなぁ
今は全くそういうことをしなくなったのは
キッチンにCDデッキがあるからw
でもでも買い物のときに聞けるようにすると
いいかもなぁ[揺れるハート]
携帯でチャレンジするかなw
by 林茶丸 (2011-01-28 21:41) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

そー昔テープのウォークマン使ってて→ディスクマン→
車のデッキってなっちゃってしばらくご無沙汰しているうちに
こんな便利な物になっちゃったぁ~[嬉しい顔]
最初、携帯で聴いてたけど限界があってやっぱり
ウォークマンだなと思いました[るんるん]
by にゃんこ (2011-01-29 01:19) 

にゃんこ

せいじさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-01-29 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。