SSブログ

やっとでけた [にゃんこ]

昨日からブログも書かずにずっと格闘しているもの

そう!「ウォークマン&ⅹ-アプリ」

やっとこでけました

脇に→出ましたぁ~

わかったこと!Windows media playでは
脇にリストが出ないってこと!

全然わからなかったから、なんで今までさんざん聴いてたのに
リストに載らないのー(@_@;)ってのとずっと格闘しておりました

やっと理解できせっかく入れた曲全部削除してⅹ-アプリから
入れ直しました

いやーこうやってみると、なんて優れているのーPLさん
やっとここの優れものを理解出来たのにもうすぐ終わりだなんて・・・
もっと早く知っておくべきでした(-_-;)


どうでっしゃろかーみーんな千ちゃんばっかりだすぅ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

林茶丸

おつかれさまぁー[揺れるハート]
新しいものに格闘するって
うれしいけど、大変だよねー
新しい携帯とかもすっごい大変><
音楽リスト、乗っけるの大変なんだねー
みんなのっけてるけど、
やろうとすら思いませんでしたwゴメンナサイw
by 林茶丸 (2011-01-28 02:48) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですう[ハート]

毎晩これくらいの時間まで格闘してるから、
寝不足でーす[落胆した顔]ってこんな時間までやるなよー[むかっ]
って感じなんですけど、止められま千--;止まりま千--;
あたしもやる気0でしたよ!でもここ無くなる前に
なんでもしてみたくなったひねくれ者ですわぁ~[手(チョキ)]
by にゃんこ (2011-01-28 03:37) 

にゃんこ

せいじさん[ハート]ありがとございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-01-28 12:10) 

にゃんこ

マチャさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-01-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。