SSブログ

女の園へようこそ [にゃんこの子]

かあちゃんの部屋は女の園
通称「ミケ部屋」



そこにチョビがちょくちょくご訪問!目的はミケチャン



でも兄ちゃ~ん

んっ!

頭にゴミ付いてるよー

・・・?

そんなんじゃ~モテないよ!


えっ(・д・;)


そして今日も泣く泣く去って行くチョビちんでありました
。。。。。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

せいじ

すごい猫屋敷ですね~[嬉しい顔]
by せいじ (2011-01-25 21:15) 

林茶丸

かわいいねぇ[嬉しい顔]
ほんと会話してるみたいだよね
by 林茶丸 (2011-01-25 22:11) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

ほんとうに猫屋敷すごいですにゃ~[猫]
まるで「大奥」です[汗]
by にゃんこ (2011-01-26 01:35) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

こんな会話がホントウに聞こえてきたら毎日が
楽しくてしょうがないよね~[嬉しい顔]
いつも思う事、猫語がわかるようになりたい(>_<)
by にゃんこ (2011-01-26 01:39) 

林茶丸

私も、うさぎと御魚の会話を聞きたいです[嬉しい顔]
いつも二人でお留守番してくれてるので
きっと、なんか相談してるんだろうなぁ。。。
と妄想しております[ハート]
御魚「おいうさぎ!何時に帰ってくるんだ?」
うさぎ「ちゃんもーって呼んで><」
魚「ちゃんもー!腹減ったぞ!」
う「ちゃんもーもお腹すいた><」
なぜか喧嘩っ早い御魚と弱気なうさぎの会話が想像されます
by 林茶丸 (2011-01-26 13:50) 

にゃんこ

うふふ[複数のハート]やっぱり「う」も「魚」も食べ物のお話なのね[嬉しい顔]
御魚[魚座]ちゃんの方が立場上になってるしー(笑)
by にゃんこ (2011-01-26 19:25) 

林茶丸

お魚はオスが2匹いると喧嘩始めちゃう
格闘技系の御魚なので、
喧嘩っ早いイメージがあります[悲しい顔]
喧嘩しちゃうときれいなヒレがぼろぼろになっちゃうので
一人住まいなのであります。贅沢w
そんなお魚が引っ越してきた日に
ちゃんもーが怯えて[ふらふら]
自らベットの上からケージまで跳んで逃げたので
こういう図になったもよう。。。。w
by 林茶丸 (2011-01-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。