SSブログ

昨日買ったけど・・・2 [うれしいね]

昨日買ったけどこれもまた本日アップ!

にゃんこ今年の公約(勝手に独りで)
ウォークマンを買ってモーラから音楽をダウンロードしよー
でお気に入りリストに載せよーっと思っていたところに
PL終了のお知らせ・・・
でもいいかぁー3月まで居れるしということで
公約を実行!(でもまだモーラまでは行けず・・・)


実はこれ広告の品でお安くなっていたのでレジにカードを持って行き
いざお会計!ところがめちゃ高いや~んと思ったら
レジのお兄ちゃん間違って1つ上の商品を持って来てたー
“違いますよ”って言ったら今度は1っこ下の商品持って来たー
また“違いますよ”って言ったら今度は違う色持って来たー
今度はお兄ちゃんさすがに自分で気が付いて
独りツッコミしてたぁー(笑)
でやっと正しい商品持って来たと思ったら今度も値段が違ってたー
“あれ~値段違いますよ!
         広告の品でこれより安くなってるはずですけど”
って言っって一緒に見に行った。
そしたら広告期間が過ぎてる商品だったー
要するに、先週のチラシ商品でポップのはがし忘れ!
今回のチラシにはこの商品は載っておらず対象外だった
{えっどうしよー安いから買うの決意したのに・・・高いままなら
今度安くなるの待ってからにしようかなぁ}って
心で葛藤していたらお兄ちゃんが
「いいですよこちらのミスなのでこのお値段にしますよ」って
言ってくれたーので買っちゃいました

これってラッキー?

あっこれ買ったの旦那にはナイショで~す
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せいじ

良[嬉しい顔]かったですね
by せいじ (2011-01-24 21:25) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

良[嬉しい顔]かったんでしょうかね^^;
by にゃんこ (2011-01-24 21:45) 

林茶丸

だんな様にナイショってwwwww
どうせ近いうちにばれちゃうでしょうにー[嬉しい顔]
上手く使いこなせるようになると良いねー
私も持ってないから
音楽でも身につけて運動でもしたらいいんだろうなぁ
運動不足解消に!
と、オモウダケ[台風]
by 林茶丸 (2011-01-24 22:44) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

きっとしばらくは大丈夫[嬉しい顔]結構鈍感さん!
携帯で聴いてる[るんるん]って思ってるよ(笑)
そうそう!この頃ちょくちょく歩くのだぁー[手(チョキ)]
その時のお供と、旦那の前で千ちゃんをあんまり
聴けないからつまんなくてねーその時ひっそり聴く用[嬉しい顔]
いつでもどこでも千ちゃんは欠かせない(>_<)[飛び散る汗]
by にゃんこ (2011-01-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。