SSブログ

昨日買ったけど・・・ [食]

昨日買ってアップしようと思ったら・・・
ぜんぜんPLに繋がらない(>_<)PCからも携帯からも
繋がらないし入れもしない

っというわけで本日アップ!

ホームセンターに隣接しているスーパーで「全国お菓子祭り」
なるものをやっていたので行ってみた
でも行った時にはすでに遅し・・・
お目当ての宮崎産プリンと北海道産プリンが無くなってたぁ
でも北海道産バームクーヘンは残ってたからそれと
同じく北海道産バタークリームロールケーキを買ってました


ついでにこんな奇妙なのを発見!!!

=不思議の国のスパークリングチョコレート=だそうだぁ~
それはホントウに不思議な国のお飲物でした(^。^)y-.。o○
でもちょっとクセになるぅ~ん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せいじ

クセになりたくな~い[ふらふら]
by せいじ (2011-01-24 20:27) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

旦那も同じ事言ってました・・・(-_-;)
というより「まずい」!!と[汗]・・・そっかなぁ~?


せいじさん!5回目の千ちゃん(きりばん)踏んでいただきました。度々のご訪問ありがとうございます[かわいい]
by にゃんこ (2011-01-24 20:54) 

林茶丸

すぱーくりんぐちょこれーと・・・・・
謎だぁ、、、[ふらふら]
甘くない炭酸とか
炭酸の甘くない紅茶とか。。
最近珍しい飲み物が出没してますね
全般的に苦手ですけどw

えっとー私はバームクーヘン!いたきまぁす[ハート]
by 林茶丸 (2011-01-24 22:42) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうです[ハート]

これぞホントの不思議ちゃん[ふらふら]ちょっと安めのクセのある
チョコを口に放り込んでサイダーを急いで飲むみたいな味!わかるかなぁー?

バームクーヘンはまだ手つかずで残ってるよ~[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-01-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。