SSブログ

またまた届いた♥ [千ちゃん]

仕事から帰ってらまたまた千ちゃんいらしゃってました

発売日より1日早かった~


恒例の中身チェ~ック!!!

はぁ~ステキいいわぁ~千ちゃん

さっそく聴いちゃってま~す


うわーものすごく音がいい~

なんで千ちゃんの曲は何回聴いても飽きないんだろかぁー
聴いても聴いても心に染みて響く・・・
そして泣ける。勇気いっぱい貰える。

だから辞められない千ちゃんファンを
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

にゃんこ

マチャさん
せいじさん
[ハート]ありがとうございます[ハート]

すみおかたむさんはじめまして![ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-22 20:49) 

林茶丸

にゃーん[複数のハート]
いいお顔してるにゃーん[複数のハート]
音楽はもっといいだにゃーん[複数のハート]
たのしんでにゃーん[複数のハート](猫の日バージョンにて)
by 林茶丸 (2011-02-22 23:13) 

イエピー

ワタシは、今回浮気して・・・

松BONのゴールデンベストを買おうかと[複数のハート]
by イエピー (2011-02-22 23:34) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

ねーいいですワン[揺れるハート]
もう何回も聴いてますワン[揺れるハート]
たまりま千ワン[揺れるハート]
Let it be、SWEETサイコーですワン[揺れるハート]
(猫の日過ぎちゃったので[犬]バージョンで)
by にゃんこ (2011-02-23 01:11) 

にゃんこ

イエピーさんありがとうございます[ハート]

実はあたしももっと欲しいGOLDEN☆BESTあったんですよー
ちょっとなつかしの竹本孝之とか、しょっとシブめに岸田智史
とかでも千ちゃんいっぱい買っちゃたから今回は千ちゃんだけ
にしました[嬉しい顔]
ところで「松BON」とはどなたのことでしょうか[!?]
松村雄基???(@_@;)
by にゃんこ (2011-02-23 01:26) 

イエピー

>にゃんこさん

松BONとは・・・松岡英明クンですよ[複数のハート]
結構千里さんの時期と被るのですが、好きだったので[嬉しい顔]
最近彼は、twitterでもよくつぶやいてます。
松村雄基といえば・・・火曜の大映ドラマですね(爆)
by イエピー (2011-02-23 12:13) 

にゃんこ

イエピーさん[ハート]

ははっーそちらでしたか^^;
松岡英明さんと言えば「ジャストポップアップ」[るんるん]
で千ちゃんと共演したの思い出します[かわいい][ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-02-23 19:00) 

林茶丸

しかも、1:11に!!わんわんわんだww

松岡英明[!!]超久々に名前みた!
なつかしーーーーー
検索してこよー
BEEをきっかけに散々みていました。
彼はいくつになったんだろうかぁ・・・・超懐かしいwww
by 林茶丸 (2011-02-23 20:01) 

イエピー

>林茶丸さん

英明クンは40歳台になりました(笑)
彼のゴールデンベスト、千里さんと同じ時期に1回
出ているんですが買いそびれて・・・[落胆した顔]
今回は密林で買おうかと[複数のハート]
(ちょうど当ったポイントがあるんで)
3月発売予定ですよ。
by イエピー (2011-02-23 21:36) 

にゃんこ

お~~~~~~いお二人さ~ん!!!
なんだか2人で盛り上がってますけど(-o-*)

松岡英明って40代なんだぁー[嬉しい顔]彼も美系でしたしね[かわいい]

林ちゃん1:11[犬]気が付きま千でしたワン^^;
by にゃんこ (2011-02-24 00:56) 

林茶丸

松岡くん、線細いよねぇー
そうか、40か!久々に写真見たよー
当時影響されてイギリスの国旗柄に
やられた時期ありますw
もちろん千ちゃんのフランス、エッフェル系で
統一された時期もありますwwww
流されやすい高校生だったよなぁー[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2011-02-24 01:24) 

にゃんこ

今も変わらず細いのかしらん?
ちょっと見ないうちにえっ((+_+))って思う人と、
前と全然変わらない人と極端だよねーこの頃の人って[嬉しい顔]

千ちゃんフランス、エッフェル系のおかげで、あたしの中の
おフランスは黄色になってしまったよー[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-02-24 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。