SSブログ

うちのお父ちゃん3 [うれしいね]

そう言えば昨日美容室終わってから実家に寄った。
美容室はお母ちゃまも一緒に行ってるから送り届けるというのと
もうひとつ!

先々週うちの旦那が使っていたPCをお父ちゃまにあげたのですが
そのPCまったくお役に立たず・・・
と言うより壊れてるぅー
そんなPCをうちの父ちゃまにあげるなぁ~
(あげて使えるようにするのにいろんな事あって苦労したのに
あの努力はなんだったんだろー-_-;)

でせっかくPC教室に通っているのに復習が出来ないと嘆かれ
結局新しいPCを買う事に←すごいパワーじゃぁ~
お付き合いして参りました!

もう春モデルになっているのね~
でも横見たらそこそこ機能的に充実している秋・冬モデルが格安に

もーこれ~十分よ!!!っで決まり
店員さんと交渉してもうちょこっとお安くしてもらいお買い上げ~

これで毎日PCが出来ると満足げなお父ちゃま

それにしても初心者さんがブルーレイ付きを欲しがるなんて
ちゃんとつかいこなせるのかしら~ん(@_@)


注:NECのPCを買いましたがイメージ像であり
  これと同じ物買った訳ではではありません
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

せいじ

いつも感じてるけど
PC使えない人のほうが
凄いスペックのPC使ってますよね!

私はまだXPです[落胆した顔]
by せいじ (2011-02-21 19:23) 

林茶丸

私もXP[嬉しい顔]
不満を全然感じておりませんので良いのでごじゃーる[手(チョキ)]
確かに今冬モデルえらい安いよねー
びっくりするぐらいの高スペックでさw
ブルーレイ付でフフフ[嬉しい顔]
買いませんよー
みてただけーん[揺れるハート]
それにしてもお父様すごいですねぇ
やる気バリバリでステキ~[かわいい][かわいい]
by 林茶丸 (2011-02-21 19:41) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

そーなんですよー(・.・;)まったく出来ないって言っていいほど
の初心者さんでなんでここまで必要なのーって言ったんですけど
どうしてもDVDカメラ→PC→ブルーレイってやりたい
らしいです!そこまでホントに出来るのぉーって思いますが・・・[汗]
by にゃんこ (2011-02-22 00:58) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

ねーいらないよー[落胆した顔]ブルーレイ!そんなの買って
使いこなせるのーって思ってしまう(-_-;)
あたしもそんなにいいの使ってないしー[落胆した顔]
さっきなんて終了してるのにPC電源きれないんだぁ~
って電話かかってくるし・・・先が思いやられまする
by にゃんこ (2011-02-22 01:05) 

にゃんこ

【マチャさん】
【イエピーさん】
【tttさん】
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-22 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。