SSブログ

2度目の登場 [食]

マイブロ2回目の登場!


餃子です^^;

お父ちゃま頑張っているみたいだから大好きな餃子を差し入れ~

甥っ子も食べ盛りになって来たから実家の分はちょっと多めに!
野菜嫌いの甥っ子も餃子は喜んで食べてくれます


帰って来てから我が家の分

計40個もの餃子


この天候のせいでキャベツが高い割に美味しくない。。。
なのでちょっと心配だったけど、
今日も美味しく(自分で言ってすまそ)出来ました~
前の時はちょっとこ奇麗にレイアウトし過ぎちゃったので
本日はありのまんまでどーぞ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ちほ

美味しそう~~[複数のハート][複数のハート]
具 たっぷり入ってるのに 包むの上手ですねぇ~
こんな時間まで起きてるし お腹減ってきました[飛び散る汗]
いただきます[嬉しい顔]
by ちほ (2011-03-05 01:19) 

せいじ

すご~い!
買ってきたんじゃないんですね[嬉しい顔]
by せいじ (2011-03-05 05:39) 

林茶丸

そうなのそうなの!!!
キャベツがさなんか美味しくないのよねー
困っちゃう[落胆した顔]
キャベツ消費多いのよ
美味しくないとねー
生で何もつけないで食べるから
美味しくないとねー
あ、うさぎだよん[複数のハート]

画像のおかげで餃子食べたくなりました。
自前冷凍餃子焼くことにしますw
by 林茶丸 (2011-03-05 10:43) 

にゃんこ

ちほさんありがとうございます[ハート]

わたしの餃子はいつも具がみっちりのジャンボ餃子です[嬉しい顔]
作ってるだけでお腹いっぱいになって自分では1個たまに2個
くらいしか食べません[落胆した顔]
by にゃんこ (2011-03-05 20:42) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

どうも私の餃子は美味しいらしく。。。(-_-;)
よく売りに出せば~と言われますが・・・
お断りさせて頂いております[汗]
by にゃんこ (2011-03-05 20:47) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

そうなのよー(近所の奥さん風で!)
キャベツ美味しくないのよー!

うちもベジタリアンだから非常に困ります[落胆した顔]
あっうちは人間ね!
かといってレタスも高いし・・・
この頃お野菜買うのにためらいを感じます(._.)

この前の餃子?冷凍いいねー!
うちの場合40個もの餃子があっと言う間になくなるから
冷凍出来ませぬぅ~[落胆した顔]
by にゃんこ (2011-03-05 20:52) 

にゃんこ

【myataroさん】
【イエピーさん】
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-03-06 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。