SSブログ

世にも不思議なミステリ~① [にゃんこ]

あーもったいない(>_<)ここももうすぐ書けなくなっちゃうのに
こんな貴重な時間をずーっと寝て過ごしていました

最後に書いた記事に「みなさんも体調に気を付けて~」
とか書いておきながらまんまと自分で具合悪くなっておりました。。。

この具合が悪くなったのは7日(月)夜中ににゃん子姉から1本のから始まった
内容は姉が1番可愛がっているシゲちゃんと言う
様子がおかしいとの事!朝からずっと吐きっぱなしだと・・・

朝になってなにも連絡なかったから安心していたら
夕方危険な状態になったから仕事から戻ったと連絡が来た。

我が家はずっとそうなんだけどが具合悪くすると必ず飲ませる
お薬がある!「精心丸」という薬これは人間様が最高に
体調が悪くなった時に飲む高級なお薬!
これをにも投与させて過去に何匹も復活させている

この薬を姉が切らしてしまった為持ってきてくれとまた
実はこの時点で少しお腹の様子がおかしかったのだが、
そこはかわいいシゲちゃんの為お届けいたしました


確かにいつもと様子が違うシゲちゃん急いでお薬飲ませて
またしばらくして飲ませての繰り返し
そのうちシゲちゃんみんなの周りをウロウロ
わたしの所に来て上に乗っかって来てペロペロ
やっぱりいつもの行動と違うね~って話してたぁ
そうこうしていたらとたんにわたしのお腹に異変がぁー
急に気持ちが悪くなってきてちょっと
お腹も痛いかなぁ~って思ったから
帰るねーと言って取り合えず帰宅いたしました

つづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこ

【せいじさん】
【マチャさん】
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-03-10 22:23) 

にゃんこ

【イエピーさん】
【林茶丸さん】
[ハート]ありがとうございます
by にゃんこ (2011-03-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。