SSブログ

世にも不思議なミステリ~② [にゃんこ]

それからが地獄の始まり下痢と嘔吐の繰り返し
起きている気力も体力も奪われて「だれか~だすけて~」状態

そこにまたもや姉から今度は
「もしもし!あの後あんたが帰ってからシゲちゃんが戻ったのぉ
 さっきまではなんだったの~位に普通にしてるぅ~もう全然
 吐かないし!体舐めも元気よくペロペロって」っと
とっても嬉しそうに!
わたしがこんな状態だと話したら
「えーっじゃぁあんたがシゲちゃんの毒素持って行ってくれのぉー」
とちょっと申し訳なさそうにかつちょっと嬉しそうに

え~これはシゲちゃんの毒素・・・・・・

当然次の日は仕事お休み取りました
でも一行に良くなる気配無し!またお休み取って
病院へ連れて行ってもらいました
「ウイルス性の腸炎もしくは細菌性の腸炎のどちらかでしょう」
とのことでそのまま吐き気止め入りの天敵を打ってもらって
なんとか昨夜からお粥を少々食べられるようになりました。

まぁ~が具合悪いよりわたしが具合悪い方が
わかりやすいからいいんですけどぉ~(-o-;)
あれからシゲちゃんは元気に普通に生活しているみたいです。。。

かあちゃん心配で来てくれるかわゆい子




みんにゃ~ありがとう(;o;)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

マチャ

大変でしたね・・・今もつらそうですね。お大事に。
シゲちゃんが元気になったのが救いですが、「シゲちゃんの毒素」って[ふらふら]
by マチャ (2011-03-10 18:00) 

せいじ

ムリしないで
お大事にして下さい[嬉しい顔]

ニャンコ皆かわゆいです[複数のハート]
by せいじ (2011-03-10 21:10) 

にゃんこ

マチャさんありがとうございます[ハート]

なんとか復活出来て良かったです[汗]シゲちゃんはホント
よかったです[嬉しい顔]まだまだ元気でいてもらいたいですから[複数のハート]
by にゃんこ (2011-03-10 22:25) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

今日もゆっくりさせていただきました[嬉しい顔]
明日は仕事行こうかなぁ~と思ってますよ[手(チョキ)]
by にゃんこ (2011-03-10 22:27) 

イエピー

結構、細菌性やウイルス性の腸炎は、流行っているみたい
ですよ[悲しい顔]
消化にいいもの食べてお大事にして下さいね[嬉しい顔]
by イエピー (2011-03-11 00:27) 

林茶丸

きっかけは本当のにゃんこだったのねぇー[悲しい顔]
風邪だったの?食当たりだったの?って
いつか聞こうと思ってたw
by 林茶丸 (2011-03-11 01:22) 

にゃんこ

イエピーさんありがとうございます[ハート]

そうでしたか・・・流行っていたんですね[落胆した顔]
こんな流行には乗りたくないものですぅ。。。トホホ[悲しい顔]
by にゃんこ (2011-03-15 00:35) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

風邪ではないのよ(>_<)腸炎ですって!いやですわー
って今頃失礼いたしました[飛び散る汗]

ご心配ありがと[かわいい]
by にゃんこ (2011-03-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。