SSブログ

お陰様で [感謝!感謝!]

取り急ぎ報告いたします。
お陰様でようやく電気が来ました!
みなさまにはご心配お掛けいたしました
また色々な情報や温かい励ましのお言葉を頂きました事
本当感謝致します。
まだまだ水やガスなど回復してませんが
電気の回復だけでもとてもありがたく思います。
みなさんありがとうございました!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

せいじ

大変でしたね。
心配しました。

飲料水や食料は大丈夫ですか?

記事あげて下さりホットしています。
まだ大変ですが頑張って下さいネ!
応援しています。
by せいじ (2011-03-13 20:59) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます!
本当に助かりました。今初めてTVを見て驚愕しております
まだ水道、ガスがストップしたままです!
給水に並び水をもらたり実家から分けて貰ったりで
みなさんに助けてもらっています。
ありがたくて仕方がありません
by にゃんこ (2011-03-13 21:31) 

にゃんこ

[ハート]を付け頂いた皆様簡単で申し訳ありません。ご心配お掛けいたしました!
ありがとうございました!
by にゃんこ (2011-03-13 21:33) 

お母さん♪

ご無事で何よりです。
ライフラインは電気→水→ガスの順に復旧しますが、ガスは配管の関係で1日30m程ずつしか復旧出来ないそうです。
早く通常の生活に戻れます様に。
by お母さん♪ (2011-03-14 05:07) 

にゃんこ

お母さん♪ありがとうございます!

幸い我が家はガスは使ってないので水が戻れば
何とかなるけれど実家はガスなので早く回復してもらいたいものです。電気が来てもIHがまだ使えないから家も同じようなものなんですかどね!
by にゃんこ (2011-03-14 06:16) 

おハナ

にゃんこさん、元気とのことで良かったです[嬉しい顔]
 とはいえ、疲れが出てくる頃かと思います[ふらふら]
体調を崩さないように十分お身体に留意してくださいね[ハート]
by おハナ (2011-03-14 10:05) 

にゃんこ

おハナちゃんありがとうございます[ハート]

正直疲れています[落胆した顔]でも電機が戻って来て
PCも繋がりがとっても悪いけど使えるようになり
こうしていられるだけで幸せな事なんだなぁ~と
痛感してます。おハナちゃんの方も大変だったと思うのに
本当に色々な励ましありがたかったです。
ホントにホントにありがとう[揺れるハート]
by にゃんこ (2011-03-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。