SSブログ

小梅ちゃん [にゃんこの子]

ここでこうしてブログを書けるのも残り5日。。。寂しいなぁ~

ここではいっぱいにゃんこの子として
わたしの子供達載せて来ましたが
このブログを始めた時はまだちっちゃかった小梅ちゃん
半年でだいぶと言うよりかなりの大きさに成長いたしました

まだ10カ月位なのに・・・こんなに大きくなった猫は初めて
いっぱい育てて来たけどここまで成長が早かった子はいません
あんなにちっちゃくて可愛かったのに
もちろん今でもかわゆいですよ

我が家にやって来たばかりの子梅ちゃん

ちっちゃ

寝姿もこんなにかわゆかったのよん


それなのに。。。今は

ミケちゃんとくらべても明らかにデカイ左が小梅

でもやっぱりかわいい小梅ちゃん


ここからは個人的な事なお話になりますが
今心配なのはここで猫友さんでもありログ友さんになった
小太郎ワン♪さんの事!
ずっとログインもされていないみたいだし
今回の地震も何かしらの被害はあったはず・・・
無事だろうか?なにより心配は「りんごちゃん」
この頃成長振りが見られず、地震の時も大丈夫だったのだろうかぁ
もうここも終わってしまうので出来れば最後に御挨拶がてら
りんごちゃんの様子もお聞きしたかったのですが

後5日あります!小太郎ワン♪さんどこかでこの記事を
読んでくださっていたらご一報下さい。
きっとわたしだけではなく他のログ友さんも
心配している方はいらっしゃると思いますので

待ってま~す
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よしりん

[猫]なごみますねぇ~~[嬉しい顔]
眉間辺りの短い毛をさかなでたり
肉球のほこりっぽさの残るおひさまの匂い
けっこう好きですぅぅ[揺れるハート]
PLAY LOGも終わってしまうのかと思うと
淋しいですね・・・
by よしりん (2011-03-27 02:37) 

せいじ

小太郎ワン♪さん心配ですね!
by せいじ (2011-03-27 06:20) 

林茶丸

ちっちゃい[揺れるハート]
かわゆいなぁ~[嬉しい顔]
そうですねー小太郎ワン♪さん、どうしたんんだろう・・・
最近すっかり見かけてませんでした[ふらふら]
by 林茶丸 (2011-03-27 07:06) 

にゃんこ

よしりんさんありがとうございます[ハート]

そうですね[複数のハート]眉間の所は[猫]なごみスポットですからね[嬉しい顔]
よしりんさんはお引っ越しはお済ですか[!?]
by にゃんこ (2011-03-28 01:24) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

やっぱり心配ですよね[悲しい顔]忙しいみたいな事は
言ってたけどさすがにここまで顔見せないと心配になって来ます。
元気でいてくれればいいんですけど。。。りんごちゃんも[猫]
by にゃんこ (2011-03-28 01:26) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

かわゆかったでしょー[複数のハート]今もかわいいけどねー
でかくなり過ぎで先が思いやられますぅ[落胆した顔]
やっぱり小太郎ワン♪さん気になるよねー
by にゃんこ (2011-03-28 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。