SSブログ

とりあえず来ました~ [にゃんこ]

みなさ~んおまたせしましたぁー。。。って誰も待ってないしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

千里の森」がこちらに来たみたいなので
千ちゃんと共にやって参りました[手(パー)][手(パー)]

PLメンバーのみなさん[exclamation×2]またこれからもよろしくお願いします[黒ハート]

so-netのみなさまもよろしくお願いしま~す[手(パー)]

追:あっ[どんっ(衝撃)]でもとりあえずです!千ちゃんの正式発表を待ってから
完全お引っ越しはしたいと思います。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

せいじ

待ってましたよ[__わーい]
by せいじ (2011-04-20 07:01) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

初ナイス、初コメントありがとうございます[__グッド][__わーい]
待っててくれたんですかぁ[__揺れるハート]うれしいですぅ
これからもよろしくお願いしま~す[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-04-20 15:03) 

林茶丸

待ってたよ~いらっしゃい
o(`▽´)o
by 林茶丸 (2011-04-20 16:46) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

とりあえず来たよ~[__パー]待っててくれたのね~ん[__揺れるハート]
ありがとですぅ~[__るんるん][__かわいい]
by にゃんこ (2011-04-20 19:02) 

マチャ

待ってました~(^-^)/
by マチャ (2011-04-20 20:25) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

やって来てしまいましたぁ[__ぴかぴか]待ってて頂いて
ありがとうございます[__わーい]こちらでもよろしくお願いすま~す[__パー]
by にゃんこ (2011-04-20 23:39) 

かなっぺ

待ってましたニャ~[__猫][__揺れるハート]
わわっ[__るんるん]千里さんオトフレームまで
ついてる~~[__かわいい]
by かなっぺ (2011-04-21 00:38) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

かなっぺさんまでぇありがとう[__かわいい]
千ちゃんオ-トフレームこちらにも付けちゃいました[__わーい]
ひょひょひょ~いいでしょー [__ハートx2]

by にゃんこ (2011-04-21 01:22) 

みんみん♪

ようこそso-netへ(^o^)/
by みんみん♪ (2011-04-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。