SSブログ

袋大しゅきー❤ [にゃんこの子]

なつです[exclamation]なっちゃんって呼んでください[黒ハート]
わたしをご存じの方、これからもよろしくです[ぴかぴか(新しい)]ご存じじゃない方これからよろしくです[ぴかぴか(新しい)]
SN3N0787.JPG
わたし袋だ~いしゅき[揺れるハート]
SN3N0779.JPG
こんなことしたり、あんなことしたり[ぴかぴか(新しい)]
SN3N0780.JPG
んっ[どんっ(衝撃)]なに見てんのよ~ん
SN3N0782.JPG
あ~もうたまらない[グッド(上向き矢印)]
SN3N0783.JPG
じゅりじゅり[あせあせ(飛び散る汗)]
SN3N0784.JPG
はぁ~んもーサイコ~[ハートたち(複数ハート)]
SN3N0785.JPG
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

せいじ

やっぱりなっちゃんかわいいです![__黒ハート]
by せいじ (2011-04-21 21:31) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ありがとうございま~す[__ぴかぴか]ルー君もかわゆいです[__かわいい]
ルー君元気してますかぁ~[__猫]
by にゃんこ (2011-04-22 00:12) 

林茶丸

なっちゃん、盛り上がってますなぁ[__わーい]
今日あった猫ちゃん(先日の目が色違いの白猫)は
出会ったとたんに、じゅうたんの上に仰向けに
ごろにゃーんってなりましたの(笑)
人見知りする子じゃなかったのかしら??
2回目でもうおkなのかしら??
ははっ[__わーい]
by 林茶丸 (2011-04-22 00:15) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

オッドアイの子([__猫])~[__ぴかぴか]また行き逢ったのねん
猫ってじゅうたん好きだよねー[__わーい]2回目で
お腹見せるなんて!林ちゃん何か持ってるかもぉ~
凄い事だじょ[__ひらめき]
by にゃんこ (2011-04-22 00:46) 

かなっぺ

なっちゃん[__ハートx2]
かわゆ~い[__かわいい]
うちのちびたも袋好きでしたよ。
ビニールじゃなくて紙袋バリバリさせてました~
by かなっぺ (2011-04-22 08:23) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ありがと~[__ぴかぴか]猫って何故か袋とか箱とか
好きですよねー[__かわいい]それはムリだろーってくらい
ちいさなのに入ったりもするんですよねー[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-04-22 10:47) 

みんみん♪

なっちゃんLovely(*^o^*)スリスリした~い ハグハグした~~~い[黒ハート]
by みんみん♪ (2011-04-25 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。