SSブログ

これが見納め [季節感]

急用で突然旦那が車[車(RV)]を使いたいと言うから

今日は震災の時以来久振りに歩いて会社に行きました。

行く時は時間がないからよそ見せずひたすらてくてく歩く!

その代り帰りはゆっくり景色を見ながらと言っても線路沿いを歩いて帰るだけだから

たいした景色も無く。。。でも1つだけ発見[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

きっとこれが見納めなんだろうなぁ~

SN3N0815.JPG

あたたかだったけど天気がイマイチ(>_<)だからせっかくの桜もあんまり映えないなぁ~

SN3N0816.JPG

ぼたん桜です!この木1本だけなんとか残ってました。あとは連日の嵐のような天気により
満開になる前に散ってしまい、今年の桜はパッとしませんでした[バッド(下向き矢印)]

桜繋がりでついでに、、、^^;

SN3N0813.JPG

千ちゃんの桜を食い入るように見つめる小梅ちゃん[猫]
でもちょっと電気[ひらめき]暗い時だったから付け直してもう一枚[カメラ]

SN3N0814.JPG

ひらひら落ちる花びらを真剣に見ております[目]
でも~おまんじゅうで変なところ押しちゃってるしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

この後画面がヘンテコになり直すのに苦労したかあちゃんでした[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

せいじ

桜は残念でしたね。
なかなか咲かなかったですもんね!
季節を逃すとよくないですね。
by せいじ (2011-04-30 20:40) 

かなっぺ

小梅ちゃん[__猫]もかわいいですね~
千里さんの桜も綺麗でしたが
次は何かな~?
by かなっぺ (2011-04-30 22:19) 

林茶丸

そうなのよねぇ
満開でも空が綺麗な色じゃないと
ちょっと残念ですよねぇ[__ふらふら]
by 林茶丸 (2011-05-01 16:04) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

せっかく今度は茨城の桜を[__グー]と意気込んでいたのに
残念な結果に終わってしまいました[__もうやだ~]
また来年頑張ります[__グー]
by にゃんこ (2011-05-01 22:02) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

うふぅ~ありがとう[__ハートx2]すっかり親バカなもんで
何かに付け子供達だしちゃいます^^;
また楽しみにしててくださ~い[__パー]
by にゃんこ (2011-05-01 22:04) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

ボタンでちょっとピンクだったから少しは?いいけど
やっぱり桜は青空の下じゃないとダメですニャ[__ふらふら]
来年またがんばってみるよ[__グー]
by にゃんこ (2011-05-01 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。