SSブログ

五月の晴れた空 [季節感]

『五月の晴れた空の色~』[るんるん]

5月ですね[exclamation&question]昨日からですね^^;

5月になると必ずこの唄を口ずさんでしまいます[黒ハート]

5月の空はとっても気持ちが良く心も和やかになる季節ですが

5月病と言う言葉があるくらいこの時期は
いろんな意味で体調を崩しやすくなる時期でもあります!

5月を気持ちよく乗り切りましょう[手(グー)]みなさんも十分に気を付けてくださいね!

と言う事で岡村孝子さん第2段!(すみません第1段は離れ部屋の方でした^^;)
五月の晴れた空




追:こちら離れ部屋もUP[exclamation]でぶねこで~す[手(パー)]
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

miniko

[__揺れるハート]この曲は聴いたことなかったです[__あせあせ]
第1弾はまた探します[__たらーっ]

でぶねこちゃんかわいい[__黒ハート]
この前、SAでデブいぬ見ました[__がく~]
(ミニチュアダックスだったんだけど[__たらーっ])
実物のでぶねこちゃん(失礼)もかわいい[__揺れるハート]
by miniko (2011-05-02 21:41) 

林茶丸

陽気がいいですよねぇ[__晴れ]
今日、昼ごはん食べて、食べすぎで駐車場で
昼寝して、気がついたら1時間も寝てたw
暑くも寒くもなくて、丁度いい
それより食べすぎ何とかせねば[__ふらふら]
by 林茶丸 (2011-05-03 03:41) 

せいじ

岡村さんの声は透明感があっていいですね!
by せいじ (2011-05-03 08:52) 

ちほ

こんにちわ~
私もこの曲は始めて聞きました
こちらは今日は「5月の雲った空」です
黄砂なの?花粉は落ちついてほっとしてたのに
目が痛かったりします[__たらーっ]
by ちほ (2011-05-03 17:04) 

にゃんこ

minkoさん[__黒ハート]

岡村孝子さんのなかでもどうも私はマニアックなのが
好きみたいで^^;でもこの唄良くないですか[__!?]

ぴ姫みたいなのでおデブちゃん。。。想像すると凄いにゃ~[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-05-03 19:50) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

1時間車の中でお昼ね[__どんっ]すごいなぁ~^^;
そうそうこの陽気が眠気[__眠い]をさそうのよねー[__晴れ]
ある意味危険な季節です!この時期は食欲も増すのかにゃ?
by にゃんこ (2011-05-03 19:58) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

はい!凄く好きな声です[__揺れるハート]
ちょっと暗~って唄もありますが岡村孝子さんが唄うと
現実味を帯びていてそれもまたたまらなくいいんですよね~[__るんるん]

by にゃんこ (2011-05-03 20:00) 

にゃんこ

ちほさん[__黒ハート]

ちほさんも始めてですか^^大好きな唄なんですよー[__るんるん]
確かに5月に入ってから天気がパッ[__晴れ]としませんね~[__バッド]
黄砂はとっても迷惑ですよね[__ふらふら]
何とかならないもんですかね。。。
by にゃんこ (2011-05-03 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。