SSブログ

すみません出来なかったので・・・ [にゃんこの子]

すみませ~ん本当はこちらで更新するはずだったのですが[たらーっ(汗)]

デジカメで撮った写真[カメラ]をUPしようとしたら。。。
「容量オーバーです」えっっっ[あせあせ(飛び散る汗)]ってもう一回やってみめもやっぱり同じ[ふらふら]

え~~~みなさんに見てもらいたかったからにゃんこの子達はこっちで
鴨ネタは離れでって思ったのに[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

仕方がないのでにゃんこの子達も「離れ部屋」の方に更新いたしました[手(パー)]

よかったらと言うか、、、我が子達是非見てやってください!
そう言う訳なので下に「鴨ネタ」記事も更新中!ついでに見てネ[るんるん]



追:[ぴかぴか(新しい)]グランパス!!!!!ACL決勝トーナメント進出決定おめでとー[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

せいじ

早速行ってきました!
by せいじ (2011-05-05 07:22) 

林茶丸

見てきたにゃん♪大丈夫だよぉ[__わーい]
by 林茶丸 (2011-05-05 12:00) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

うぉ!早速のご訪問ありがとうございました[__ぴかぴか]
コメントまで頂いちゃって[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-05-05 20:34) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

ありがと~[__かわいい]こっちにもあっちにも
コメント入れて貰っちゃたぁ[__るんるん]うれしぃ
by にゃんこ (2011-05-05 20:36) 

みぐみぐ

離れ部屋 訪問させていただきました~☆
どのにゃんこちゃんも とってもかわいーよーっ♡
とってもリラックスして気持ち良さそうでしたね!
愛されている感じが伝わってきました。。。
いいな~
by みぐみぐ (2011-05-05 20:52) 

かなっぺ

みんなみんなかわいいくって~[__かわいい]
気持ちよさそうですね~
そういえば、
にゃんこってお風呂嫌いだよね~[__あせあせ]
私も無理やり入れようとした事あるけど
死ぬほど嫌がられ拭くくらいしかできま千でしたよ~
by かなっぺ (2011-05-05 21:00) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

わ~い[__るんるん]離れ初ご訪問ありがとうございま~す[__パー]
はい!愛しちゃってますぅ[__ハートx2]でも子供と同じで
時々イラ~~ってすることもありますが[__たらーっ]
こう言う表情見てるともうなんでも許せちゃうんですよねー[__わーい]
by にゃんこ (2011-05-06 01:48) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

そうなんですよッ[__!!]お風呂はとっても大変です[__あせあせ]
いつも入れる係はわたしだから命がけです[__たらーっ]
なのでこの頃はよっぽどの事が無い限りいれま千ねぇ
動物用のウエットですませちゃってます^^;
by にゃんこ (2011-05-06 01:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。