SSブログ

あ~さっぱりん [にゃんこ]

朝起きた時には今日も暑くなるんじゃないのぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]ってな感じだったのに

とちゅうから風が強くなって来て[台風]そのうちに叩き付けるような雨[雨]
しかもめっちゃ寒いや~ん[霧]

そんな中朝から美容室行って参りましたぁ[手(パー)]

えっと美容室に行くのは。。。そう!レザールに千ちゃんのライブに行く前に行ったきりだから
かれこれ3カ月経つんだなぁ~こんなに行かなかったのは何年振り???
通りでもさっこい髪になる訳だ[ふらふら]

この3カ月の間に震災やらPlaylog終了やらいろんな事がありすぎて
美容室に行ってる場合じゃなくなってた[ふらふら]しかも給料めっちゃ少なかったし・・・


本日縮毛かけてもらって髪も3カ月分カットしてもらって
はぁ~やっとこざっぱりいたしましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

今日もねー美容室の行き帰りいろんな収穫物がありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

まずはさっそくファミマに[ダッシュ(走り出すさま)]
さー教わったほうじ茶ラテは手に入ったでしょうか[exclamation&question]

そして離れ部屋で書きました猫がもう1匹増える???
こちら甥っ子がミッション完了させましたぁ[手(チョキ)]
果たしてどんな[猫]が我が家にやって来たのでしょうか[exclamation&question]

そしてそしてまたもや例によって旦那が東京帰りのお土産を買って来てしまいました[たらーっ(汗)]
今日のお土産は、、、

答えはこちら猫屋敷離れに久々UP致しました[exclamation]
なんて期待させといて大した記事ではないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]よければ見てやって下さい[るんるん]

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

せいじ

さっぱりして気持ちいいですね!

by せいじ (2011-05-23 07:16) 

林茶丸

私も2月から切ってないw
同じですーまぁいっかって伸ばし加減でございます
接客業なのにね(笑)
猫が増えるって!一瞬驚きました。
先に離れ覗いて安心したとこです[__わーい]

by 林茶丸 (2011-05-23 09:32) 

TAMA

私もこの前美容室に行ったら、2か月以上経ってました[__!]

どうりで鬱陶しい訳で・・[__ふらふら]
中々行けませんよねー。
お金もかかるし。
さっぱりして良かったです[__わーい]
by TAMA (2011-05-23 10:40) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

はい[__!]前にも言ったようになんせ量が多い
髪なので[__ふらふら]
カットしてもらいすっかり軽くなりました[__わーい]
by にゃんこ (2011-05-23 18:55) 

にゃんこ

りんちゃん[__黒ハート]

そうなのよー(-0-;)事務とは言え一応接客業なのに
もっさい頭しておりました[__あせあせ]切ってさっぱりんよ[__!]

猫[__猫]ビックリさせちゃってごめんなしゃ~い[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-05-23 18:59) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

おもいっきって短めにしてもらった時は
2ヵ月くらいは何とかなりますが通常わたしの髪は
多い・重い・まっ黒3拍子そろったあげくに
めっちゃ凄いクセっ毛なのであっと言う間に
もさーっ[__長音1]ってなってしまいます・・・
なのでカットしてもらうと軽さ半分になります[__わーい]
by にゃんこ (2011-05-23 19:03) 

にゃんこ

うを[__どんっ]よしりんさん[__黒ハート]

いらっしゃいませ~[__パー]待ってましたよー[__わーい]
まだわたしもあまりここに慣れてないんですが
がんばって書いてますのでまたご訪問してくださいね~[__るんるん]

こちらでもよろしくで~す[__かわいい]
by にゃんこ (2011-05-23 19:06) 

みぐみぐ

そっかぁ~ レザールからもう3か月経ってるんですね。。。
それから大変なこと ありすぎましたね。。。
でも さっぱりすると気持ちいいですね[__わーい]
わたしも本当は髪下ろしたいのに ぼわーんと
しちゃうから ずーっとまとめ髪でしゅ[__ふらふら]
レザールのときも 美容院行けなかったし まとめて
ごまかしちゃいました(ごまかしてたのか。。)
収穫物。。。猫屋敷離れにコメントしますね[チョキ]
by みぐみぐ (2011-05-23 21:46) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

みぐみぐさんもレザールだったんですよねー[__ぴかぴか]
あれ~1ST・2NDどちらだったんでしたっけ???
その頃はまだお知り合いじゃなかったからざんね~ん[__ふらふら]
きっとどこかで(入れ替えの時や一緒の空間で)行き逢ってるはず、、、

はぁ[__バッド]せっかくだったのに[__もうやだ~]今度千ちゃんが
帰国ライブしてくれる時に逢えるといいですね~
もぉ~みなさんに逢いた~い[__揺れるハート]

by にゃんこ (2011-05-24 02:48) 

みぐみぐ

レザール 2ndでした たしかにゃんこさんも2ndでした
よね??!! きゃあ もしかして同じ空間にいたのね[!!]
なんかはずかし~ ふらっと ひとり参加組でしたので。。。ざんねんだにゃー☇
その日は いまいち体調よくなくって わりと早めに
お店出ちゃったんです ぐっすん
千ちゃん帰国ライブのときこそ お会いしたいでしゅ[__かわいい]

by みぐみぐ (2011-05-24 22:47) 

ちほ

私も頭ボッサー
癖っ毛なので 梅雨前に縮毛矯正はかかせま千
痛い出費だなぁ。。。(^_^;)
ストレートがうらやましーーー
by ちほ (2011-05-25 00:13) 

にゃんこ

ちほさん[__黒ハート]

うわぁーわたしと同じだぁ[__ふらふら]今からが特にイヤな
季節になります[__バッド]今は縮毛なんて画期的なのが
あるから助かってますが、昔は梅雨時になると髪の毛
チリチリ[__長音1]になってそりゃ~もう大変でした[__あせあせ]
ホントストレートの方がうらやましいですぅ。。。
by にゃんこ (2011-05-25 00:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。