SSブログ

完全ふっかちゅ~ [にゃんこの子]

みなさんこんばんは!わたしミケでしゅ[猫]
DSC00340.JPG

みなさんこの旅はもといこの度はわたしの為に応援ありがとうございました[揺れるハート]

みなさんのお陰で完全復活することが出来ました[グッド(上向き矢印)]

今まではなんだったにょ~~~って言うくらい、食欲も旺盛よん[猫]
SN3N1304.JPG

でもかあちゃんこの頃あんまりくれないの。。。ちょっとだけよんって

だからとってもお腹すいちゃうのよねー[あせあせ(飛び散る汗)]

もうリバースしないから大丈夫なのにー[むかっ(怒り)]

あー痩せちゃいそうよ[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

でもガマンしなきゃねーまたかあちゃんに心配させちゃうから[たらーっ(汗)]

と言う訳で完全復活したわたし。みなさんのパワーいっぱい感じました[ハートたち(複数ハート)]

そのお返しにわたしのラブラブ❤また見せちゃいます[黒ハート]
SN3N1305.JPG
[黒ハート]のところスリスリしてネ!きっといいことあるかもよ[るんるん]

みなさんに幸せを~[ぴかぴか(新しい)]

それでは失礼いたします![猫]
nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

かなっぺ

ミケちゃん[__揺れるハート]
完全復活[__ぴかぴか]
おめでとう~!!!よかった~

[__黒ハート]のところ[__パー]
スリスリしましたよ~[__るんるん]
きれいな[__黒ハート]型ですね~

by かなっぺ (2011-08-26 21:31) 

TAMA

ミケちゃん、完全復活おめでとうございます[__るんるん]
本当に心配でしたね。
良かった良かった[__わーい]

きれいなハート型ですね♪
私もスリスリさせて頂きました[__ぴかぴか]
ご利益有りそう[__!]
by TAMA (2011-08-26 23:35) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

完全復活まで応援ありがとうございました!
ミケちゃんの[__黒ハート]さわってくれたんですね[__るんるん]
わたしもこの子が来てから幸せ続きです!
きっといいことありますよ[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-08-27 00:38) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

ご心配おかけしました応援ありがとうございました!
TAMAさんも[__黒ハート]さわってくれたんですね[__るんるん]
ご利益ありますよー!わたしもこの子から
いっぱい幸せ頂きました[__わーい]
by にゃんこ (2011-08-27 00:41) 

よしりん

ミケちゃん元気になったんですね。
ホッ。よかった~!!
よかったですねっ^^
にゃんこさん、疲れがドッとでるころ
なのでゆっくり休んでくださいね。
スリスリ。。。
モゾモゾ。ハゴハゴ。めんこめんこ。
やりすぎですぅぅ❤


by よしりん (2011-08-27 04:45) 

せいじ

ミケちゃん元気になって良かったですね!
ミケちゃんのオメメとっても可愛いです。
by せいじ (2011-08-27 07:13) 

みぐみぐ

ミケちゃん ほんとよかったーーー[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
おめでとうございます[__わーい]
うれしいですね~[__るんるん]
みんなの願いが とどきましたね[__かわいい]
[__黒ハート]かわいい! しっかりスリスリさせて
いただきましたよん[__揺れるハート]
by みぐみぐ (2011-08-27 13:29) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

応援ありがとうございました!
元気になってくれれば疲れも吹き飛びます[__長音1]
いっぱいスリスリしてやって下さい!
いい事いっぱいありますように[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-08-27 20:13) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ホンとによかったです。ありがとうございました!
ミケちゃんのお顔はめんこいんですよーみんな可愛いんですが
ミケはわたしの好みのお顔でなんす[__かわいい]
by にゃんこ (2011-08-27 20:18) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

ずっと見守ってくれてありがとうございました!
みなさんのお陰です[__ぴかぴか]パワーいっぱい感じました!
スリスリしてくれたんですねー
みぐみぐさんにもきっと幸せが訪れますよ[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-08-27 20:21) 

mutsugo

おー、完全復活、おめでとうございます~。
by mutsugo (2011-08-27 22:29) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

ありがとうございます!
お陰様で復活いたしました[__るんるん]
本当にご心配お掛けしました。みなさんのお陰です[__ぴかぴか]

by にゃんこ (2011-08-28 00:47) 

もっちー

ミケちゃん、元気復活オロナミンCですね!
おめでとう[__ぴかぴか]

なんと、素敵なハートまで持ってるなんて[__黒ハート]
幸運の持ち主かもしれませんね。

私も思わず、パソコン画面をスリスリ。
先日は息子Sがひいたおみくじが大吉で
それにあやかって幸運な気分でいましたけど、
今度はミケちゃんにあやかって幸運気分でーす。
(*´ェ`*)ポッ

by もっちー (2011-08-29 17:47) 

にゃんこ

もっちーさん[__黒ハート]

お陰様で復活することが出来ました!ありがとうございました[__ぴかぴか]
実はミケには反対側にも小さな[__黒ハート]があるんですよ!
小ラブラブハートと言っています[__わーい]
PLAYLOG 時代に書いた記事であまりきれいな[__黒ハート]
に撮れてないのですが良かったら見てください!
ダブルで触るともっといいことあるかもよん[__るんるん]
http://7nyanko.blog.so-net.ne.jp/2011-03-17
by にゃんこ (2011-08-30 00:43) 

林茶丸

ミケちゃん大変だったねぇ[__黒ハート]
完全復活おめでとう[__わーい]
ママに心配させないように、よく食べて、良く寝て、よく遊んで元気に暮らしてねぇ[__ハートx2]
にゃん子ちゃんも、お子様に病人が出ると、疲れちゃうけどね、自分も大事にしてねぇ[__かわいい]
by 林茶丸 (2011-08-31 07:56) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

を~ありがと[__ぴかぴか]お陰様でもうすっかり良くなったよ!
7匹もいると次から次へと心配事が起きてきて大変よー[__あせあせ]
でも守ってあげなきゃね!大事な宝物だから[__かわいい]

林ちゃんも忙しいみたいでから身体気を付けてね[__!]
by にゃんこ (2011-09-01 02:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。