SSブログ

ジョイントライブ♪ [KATSUMIさん]

今日は昨日と違って良い天気ですね[晴れ]

昨日の雨の中KATSUMIさんと 山本恭司さん(BOWWOW)との
ジョイントライブに行って参りました[手(パー)]
androidapp/1125120610214745-210986266.png

場所は東京江古田マーキー
androidapp/11241206102147411090846957.png

ここに来るのははじめてだけどお友達4人と行ったから多少道間違っても怖くなかった[るんるん]
やっぱり仲間と行くのって楽しくていいね[黒ハート]

会場入りする前に腹ごしらい。
近くにあったイタリアンレストランで菜の花と挽き肉のパスタと抹茶ラテを頂く[レストラン]
androidapp/1122120610214737-624021051.png


そしていよいよ開場です。雨と風が強く外で待たされたから身体が冷え冷え(>ω<;)
しかもドリンクは冷たい物しか無く、、、。


入場順はチケットで決められてたけど席は自由席。ちょっと後ろだけど、ど真ん中取れたので
KATSUMIさんの立ち位置のところで唄うKATSUMIさんがよーく見えましたぁ[手(チョキ)]
ちょっと目も合ったりして?もうドキドキです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このライブ。あくまでも山本恭司さんのライブでゲストにKATSUMIさんが呼ばれたものなので
KATSUMIさんが前半戦。恭司さんが後半戦。その後二人のセッションとなり
お二人のパワフルでワイルドだろ~な歌声に[カラオケ]魅了されっぱなし[ぴかぴか(新しい)]
心も身体もあたたまり本当に楽しいひと時でした!

今回のライブでゲットしてきたもの。それは5月31日に行われたマンスリーライブの会場限定CD
「ちびKATSUMI」可愛い(≧∇≦)
androidapp/114112061021473198813219.png
この日仕事どうしても行けなかった私の代わりに友達が買っていてくれたものを持ってきてくれました!
しっかり名前入りのサインも入ってたぁ( ’ ’*) ありがと[ぴかぴか(新しい)]


さてここでお知らせがあります[るんるん]
KATSUMIさんと言えばそう!出演映画「桜田門内の変!? 」の予告編が出来上がりました[グッド(上向き矢印)]

YouTubeで貼り付け直しました!私もしっかり映ってましたね~(^o^;)ハハっ

公開情報がわかりましたらまたお知らせいたします[手(パー)]是非ご覧くださーい (^-^)/

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 10

せいじ

ちゃんと写ってたんですね!
公開が楽しみですね。
by せいじ (2012-06-10 22:03) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

はい映っていたので笑っちゃいました・・・[__たらーっ]
他にもいくつかの撮影したシーンがありましたが
予告編では1か所でしか映ってませんでした、(^_^;)
ま~写真もビデオも写りが悪いのであまり出てなくても
いいんですけどね。。。
by にゃんこ (2012-06-11 01:36) 

mutsugo

映ってるんですか~。
世界デビューですね~。
by mutsugo (2012-06-11 21:05) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

世界デビュ~無いですよ(>ω<;)地方デビューで[__たらーっ]
by にゃんこ (2012-06-12 01:41) 

よしりん

わ~!!この予告篇に映ってるんですね~♪
ど~こかなぁ~~?
KATSUMIさんと共演!!ですからねっ、
ちゃんと映っててヨカッタね^^
公開が楽しみですね
by よしりん (2012-06-14 02:20) 

にゃんこ

よしりんさん[__黒ハート]

この予告編のエキストラ部分のほとんどに参加してました(^_^;)
でも予告編で映っていたのはワンシーンだけでした。
映画が公開されたらきっともっと映っているのかなぁ~と
期待と恥ずかしさでいっぱいです[__たらーっ]
出来ればKATSUMIさんと一緒に撮ったシーンに映ってればなぁー[__長音1]
なんて思うのですがどうでしょうかね^^;
by にゃんこ (2012-06-15 01:21) 

TAMA

映ってるんですか?
いいですねー[__わーい]
一生のうちでも映画に映るなんて
中々出来る事じゃないし。
大きなスクリーンで観たら感激するでしょうね[__るんるん]
by TAMA (2012-06-15 07:52) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

はい映ってました(^_^;)この予告編の中のエキストラ部分の
ほとんどに参加しています。でも映ってたのは一か所だけ
でしたが、映画見たらもっと映ってそうでちょっと怖いです[__たらーっ]
でもとても良い記念になりました[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2012-06-19 01:10) 

おハナ

 ジョイントライブっていいですね。
  あと、映画の公開、楽しみですね。
by おハナ (2012-06-20 22:15) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

ジョイントライブは一度で二度美味しい[__揺れるハート]って感じです。
でもやはりお相手がいる事なので、それぞれのファンの観方聴き方が違うから、
やっぱりあたし的には単独ライブの方がいいかなぁ~
って思ってしまいました。
やっぱり好きな人の唄ずっと聴いていた方がいいもんね(^_-)

映画実は今日(昨日)水戸で試写会があったんだけど
都合上エキストラさん達にはお呼びがかかりま千でした(>_<)
試写会呼ばれると思って楽しみにしてたんだけどなぁ~
上映決まったら見に行きます!
by にゃんこ (2012-06-22 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。