SSブログ

お出迎え? [にゃんこの子]

ここなくなっちゃうの仕事の合間にちらっと見たから
あまりにもショックでそれからは全然仕事が手に付かなかった

はぁ~見なきゃよかったって後悔しながらなんとか
仕事終わらせて帰宅

車止めてふと窓みあげたら
今日はサブちゃんとおまめちゃん2匹でお出迎え~・・・?
ってただ日向ぼっこしてただけ???



まっいいですがっかりした後のこういう光景はやっぱり
助かります一瞬でも嫌な事忘れちゃいま~す
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

せいじ

かわいい[複数のハート]

7匹って凄いですよね。
ケンカはしないんですか?
by せいじ (2011-01-18 22:25) 

林茶丸

間違いなくお迎えだね
元気ないの?どうしちゃったの?
にゃおーん[かわいい]
かわいいなぁ[揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-01-18 23:55) 

にゃんこ

せいじさんありがとうございます[ハート]

ケンカします・・・[落胆した顔]仲良しチームが出来てるんですけど
大体の子達はフレンドリーです[嬉しい顔]
ただなっちゃんとミケちゃんは天敵同士で
顔を合わせると取っ組み合いのマジケンカになって
しまうので合わす事は出来ません[悲しい顔]
ミケちゃんは病気を持っているので、ケンカして
なっちゃんに感染してしまうと大変なので
常に分離状態です[汗]
by にゃんこ (2011-01-19 00:54) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうです[ハート]

玄関開けたらなっちゃんもお出迎えしてくれてたのー[揺れるハート]
うれしいよねー[嬉しい顔]職場でいやな事あっても
これがあると笑顔になっちゃうよ[かわいい]

でもさっき思いだしたんだけど今日締め切りの仕事
1個やり忘れて来ちゃった[飛び散る汗]
やっぱりショックおっきかったわぁ[落胆した顔][バッド]
by にゃんこ (2011-01-19 00:59) 

小太郎ワン♪

[嬉しい顔]さぶちゃんとおまめちゃん超可愛いです[ハート]

我が家も玄関でリンゴがお出迎えしてくれるのが嬉しいです[嬉しい顔]


プレイログ久しぶりにきてがっかりしちゃいました[飛び散る汗]

どこかでブログ開けたらお教えしますのでおいで下さいね^^

さーて寝ます おやすみなさい
by 小太郎ワン♪ (2011-01-22 02:10) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さんありがとうございます[ハート]

りんごちゃんも相変わらずなんですね![複数のハート]

そうなんですよー・・・
私もかなり落ちました[悲しい顔]残念です

おやすみなさいませ~[眠い]
by にゃんこ (2011-01-22 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。