SSブログ

ここじゃなきゃいやん(泪) [かなしいね]

もうみなさんもご存じで同じ思いしていると思いますが

なんでーーーーー終わっちゃうのぉーーーーー

ここに来てまだ4ヶ月しか経ってないのに・・・
せっかくログトモさんと巡り会えたのに・・・
ようやく千ちゃんとお話が出来るようになったのに・・・

悲しすぎます

ここのシステムがとっても好きだったから来たのに


他の所じゃいや~ん(;泪;)



かなり落ちてます・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

林茶丸

だぉね><
あっちいったら[ハート]付けれるのかな
千ちゃんも移動するだろうから
当然いきますけどー
初めて普通のブログのトップにいってみたけど
迷惑ブログ見たいのばっかなんね
これじゃやめたくもなるね、運営
by 林茶丸 (2011-01-18 15:36) 

にゃんこ

林茶丸さんありがとうですぅ[ハート]

それが1番の心配ごと!千ちゃん今ネット環境悪いから
これを機に辞めちゃうなんて事にならないかとか
悪い事考えちゃうね[落胆した顔]

もちろん千ちゃん辞めないなら行く所についていきますよ[手(グー)]
by にゃんこ (2011-01-18 18:35) 

にゃんこ

せいじさん[ハート]ありがとうございます!
by にゃんこ (2011-01-19 00:47) 

にゃんこ

マチャさん[ハート]ありがとうございます!
by にゃんこ (2011-01-20 20:07) 

小太郎ワン♪

終了説明みたらあまりにも勝手だよなぁ~って思います。わちゃ時代から入れたら4年以上いるのに><

ここのシステム使いやすくて好きでした(~_~メ)
by 小太郎ワン♪ (2011-01-22 02:12) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さんありがとうごあいます[ハート]

4年ですか[ふらふら]長いんですね・・・
せっかくここに来てみなさんとログ友さんになれて
これからって時だっただけにとっても残念でなりません[悲しい顔]

他のブログ見てもここみたいな温かみ、気軽さ、楽しさ
が感じられません。とても居心地がよい所でした。

私は千ちゃんと一緒にお引っ越しします。
まだ行き先決まってないのですが、せっかくお友達に
なれたので、小太郎ワン♪さんの所にも遊びに行きますね!
りんごちゃんと小太郎君のことも気になりますから[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-01-22 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。