SSブログ

食べちゃった^^v [食]

今マックではテキサス2バーガーなるものが登場していて
「千森」でもちょっとした話題になっておりました。

私はテキサス2よりもアメリカシリーズ最後に登場する
=マンハッタン=狙いで!
やっぱり千ちゃんが住んでいる街の味を賞味しなくては

って思ってましたが・・・なぜか、どうしてか、むしょうに
食べたくなってしまったテキサス2

マックは私の勤め先のお隣なので仕事帰りに買って帰ろー
って思ってたのに「Playlog終了」の出来ごとで
すっかり忘れてしまった
でもお家に帰ったらやっぱりむしょうに食べたくて
わがまま言って買ってきちゃいました!テキサス2

ケイタイクーポンでナゲットに限定でサワークリームオニオンソース
付きのがあったのでついでにそちらもゲット!

こんなにミートパティがおっきくてはみだしまくってます^^;

サワークリームオニオンはこんなの


と、いうわけで晩御飯は久し振りにマックですんじゃいました~
えへ~(^^)v
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

林茶丸

夕飯にマック!
お手軽お気軽~いいなー[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2011-01-19 10:30) 

にゃんこ

林茶丸さんありがとうございます[手(チョキ)][ハート]

子供いないから出来る技だよねー(笑)
夜マックはお店閉めてから実家に行って遅くなった帰りとか、
頭痛酷い時に買って来てもらうとかなんだけど
昨日はむしょうに食べたくてわがまま言っちゃった^^;
by にゃんこ (2011-01-19 19:01) 

にゃんこ

せいじさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-01-20 20:08) 

小太郎ワン♪

うー マックはカロリー高くって最近は食べてないです><

最近いろいろな種類のハンバーガー出しているマックで買うにはカフェラテくらいなんですぅ[汗]
by 小太郎ワン♪ (2011-01-22 02:08) 

にゃんこ

小太郎ワン♪さんありがとうございます[ハート]

このアメリカンシリーズはかなりのボリュームなので
きっとカロリー高いかと思われます!
全部食べきれませんでした[飛び散る汗]
でもマンハッタンは必ず食べます[手(チョキ)]
by にゃんこ (2011-01-22 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。