SSブログ

うんまいね~千chang& [食]

「森」とかツイッターであんまりにも千ちゃんが
きな粉を待つのテニスコートとか
きなこはきなこ~(かもめはかもめメロで)とか
つぶやくもんだから、頭の中で「きなこはきなこ~」がグルグル

仕事の帰り寄ったお店で偶然にもきな粉が特売に!
「きなこはきなこ~」で買うしかないでしょー

これまた昨日偶然にもライ麦パンを買ってきたから
まったく作る気のなかった=千森発!きな粉ぱん=を作ってみる事に

はいライ麦ぱんです!
m_200840640.jpg

食べやすい大きさにカットします!
m_200840641.jpg

これをメイプルシロップの中に!
(でも私の場合、カロリーが気になるぅので、
半分メイプルで半分はオリゴ糖でカバー!)
それを電子レンジでチ~ン
その間にきな粉を用意!きな粉にほんのちょっぴりお塩をin
m_200840642.jpg

こんな感じになったらきな粉をパンにまぶしま~す!で出来上がり!
m_200840644.jpg

抹茶ラテと共にハイいただきます
mm_200840645.jpg

うぬぬ~これ!!ホントにうんまいね~(*^0^*)
ほっぺたが落ちそうでごじゃるぅ~)^o^(
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

林茶丸

フフフ[揺れるハート]
美味しそうだね。
まだお腹が空いていないので、空いたら是非!
やってみます!普通のパンじゃだめなのかなぁ、、、、
by 林茶丸 (2011-01-31 20:15) 

にゃんこ

林茶丸しゃんありがとうですぅ[ハート]

これはねーマジで美味しかったです[かわいい]
普通のパンよりやっぱりライ麦パンの方がグッド!
電子レンジでチ~ンした時にライ麦パンの良さが出ます。
あったかな時はモチモチとちょっとさめてもモッチリしてるし
熱の通しようで、カリカリに香ばしくなる所もでたりして
いろいろ楽しめるよー[手(チョキ)]ぜひお試しを~[手(パー)]

やっぱり千ちゃんは天才だわぁ~[複数のハート][複数のハート]
by にゃんこ (2011-02-01 00:43) 

にゃんこ

マチャさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-01 00:45) 

にゃんこ

せいじさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by にゃんこ (2011-02-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。