SSブログ

完全お引っ越し完了(^^ゞ [にゃんこ]

先ほど千ちゃんより正式so-netへの移行発表がされました[ぴかぴか(新しい)]

それに伴って、わたしもPlaylogより完全お引っ越し終了いたしました[手(チョキ)]

とりあえずではなくこれからどっぷり(千里の森がある限り)こちらでお世話にならせて頂きます[黒ハート]
改めてど~ぞよろしくお願い致します[exclamation]

よかったです[かわいい]またPLのログ友さんや「森」のみなさんPLメンバーのみなさん達と一緒に
出来る事うれしいです[ぴかぴか(新しい)]

実はわ・た・く・しこう見えて(見えてないけど、、)結構な引きずり虫。。。
この為千ちゃんがここに正式に移行するまでお引っ越しを控えておりました。
ここに仮住まいしてしまい、またみんなさんと楽しくしている時に、
千ちゃんが違うサイトに移行してしまったらまたみなさんとお別れしなくてはならない
PL終了時のあの悲しみ・・・また味わいたくなかったからです。[もうやだ~(悲しい顔)]

2度も悲しい想いをしたくない!!!!!
でもじっと待ってて千ちゃんがここに来た時にみなさんとまた一緒に出来る[揺れるハート]
この喜びは倍になるから[わーい(嬉しい顔)]

じっと待ってたカイがありました[手(チョキ)]


っと言う訳でこれからもガンバって更新して行きたいと思いま~す[手(パー)]うを~~~[手(グー)]


追:ここに来る前に書いてた離れ部屋(エキサイト)の方も結構楽しくなって来てたところなので
  引き続き出来るだけの更新して行きたいと思いますのでこちらもたまに遊びに来て下さ~い


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 14

せいじ

ここは長く続くといいですね!
by せいじ (2011-04-23 09:07) 

かなっぺ

みんな続々と移動中みたいですよ~[__かわいい]
ここもすてきな[__クリスマス][__ハートx2]に
なっていくといいね~[__るんるん]
by かなっぺ (2011-04-23 14:13) 

林茶丸

引越し完了おめでとう[__わーい]
ココは長続きするでしょう~(希望)

by 林茶丸 (2011-04-23 15:43) 

miniko

お引っ越しお疲れさまでした[__わーい]
こちらでもよろしくおねがいします[__揺れるハート]

by miniko (2011-04-23 18:03) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ここはきっとだいじょうぶでしょう[__グー]なんと言っても
so-netですから~(笑)これからもよろしくです[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-04-23 19:54) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

早く「森」のみなさん来てくれるといいですね~[__かわいい]
またみんなで[__クリスマス]盛り上げて行きましょうね[__ハートx2]
by にゃんこ (2011-04-23 19:56) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

今度こそ長続きしてもらわない事には。。。
いくら千ちゃんがお引っ越し好きでもねー
ブログは落ち着きましょ[__!]
by にゃんこ (2011-04-23 19:58) 

にゃんこ

minikoさん[__黒ハート]

ありがとうございま~す[__パー]
またこちらでもよろしくお願いしま~す[__かわいい]
by にゃんこ (2011-04-23 20:04) 

ちほ

にゃんこさん やって来ました~\(^o^)/
千里の森がある限り[__ハートx2]私も~[__パー]
こちらでもよろしくでーす♪[__かわいい]


by ちほ (2011-04-24 00:11) 

にゃんこ

ちほさ~ん[__黒ハート]

いらっしゃいまし~[__パー]待ってましたよ[__かわいい]
また一緒に千ちゃん応援しましょうね[__ハートx2]

by にゃんこ (2011-04-24 00:55) 

おハナ

 にゃんこさん、遊びにきました。これからも時々来させてくださいね[__晴れ]
by おハナ (2011-04-24 22:30) 

にゃんこ

おハナちゃん[__黒ハート]

いらっしゃいませ~[__グッド][__るんるん]
よく来てくれたね[__ぴかぴか]うれし~[__わーい]
いつでもウエルカムよ~ん[__ハートx2]また来てね[__パー]
by にゃんこ (2011-04-24 22:36) 

みんみん♪

お引越しお疲れさまでした(^O^)
千里さん、もっと別の所かと思ったらココだったね!
ココもログ友制度みたいなのがあるといいよね~
(まだ良く知らないf^_^;)
こちらでもヨロシクお願いします(^o^)/
by みんみん♪ (2011-04-25 12:01) 

にゃんこ

みんみん♪さん[__黒ハート]

ありがとう[__ぴかぴか]PLと違っていろいろ
不便性はあるけれど慣れるしかないですねー[__るんるん]
みんみん♪さんの復活も待ち望んでますよー[__グー]
by にゃんこ (2011-04-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。