SSブログ

只今寝言中 [にゃんこの子]

突然聞こえた『ふにゃにゃにゃにゃ~』『うんにゃ~

んっ[exclamation&question]振り向くとそれは小梅の寝言だったぁ[黒ハート]

只今小梅寝言中

SN3N0809.JPG

ちょっと手足が伸びた[かわいい]

SN3N0810.JPG

伸びたついでにおまんじゅう[ぴかぴか(新しい)]

SN3N0811.JPG

ふふふぅ~[ハートたち(複数ハート)]どんな夢みてるのかにゃ?


追:離れ も更新こちらはミケチャンのお話!
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

みぐみぐ

かわいい肉球~ さわりたいですー ☆
小梅ちゃんっていうんですね ステキな名前ですね!
顔が見たいにゃー
わたしもいつか動物飼えるおうちに住みたいな
by みぐみぐ (2011-04-27 21:49) 

かなっぺ

かわいい~[__かわいい]
それにしてもすごいポーズですね~[__揺れるハート]
by かなっぺ (2011-04-27 22:51) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

コメントありがとうござうます[__るんるん]そうなんです!
この子は小梅です!もうじき1歳なんですよー
捨て猫なんで誕生日はっきりしませんが^^;
もしよかったらPL時代のブログで「小梅ちゃん」という
タイトル記事あるので見て見て下さい!
小梅の顔が見れますよ[__わーい]
by にゃんこ (2011-04-28 01:50) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

まだ1歳にならないのにかなりの大きさになっちゃたのに
小さなカゴに入って寝るから丸まれるだけ丸まって
いつも寝てます[__眠い]猫の体のやわらかさ憧れます[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-04-28 01:53) 

林茶丸

かわいいーーーー[__ハートx2]
お玉の中にすっぽりね
肉球さわりたーい、嫌がるかなw[__わーい]
by 林茶丸 (2011-04-28 03:29) 

せいじ

可愛いベッド![__黒ハート]
by せいじ (2011-04-28 06:08) 

みぐみぐ

小梅ちゃん 見ました~☆
寝姿もかわいいですが お顔もとってもかわいい
ですね!!!ミケちゃんってかわいいー 
鈴も似合いますね♪ いいな~
by みぐみぐ (2011-04-28 07:05) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

そー[__グッド]前のお玉[__わーい]小梅は肉球さわっても
嫌がらないよー[__チョキ]くりくり触ってやって~[__るんるん]
by にゃんこ (2011-04-28 21:02) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

これは林ちゃんいわくお玉です[__!]この頃体重が
だいぶ増えて来たのでお玉がきしんでおります[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-04-28 21:03) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

わ~い見てくれたんですね[__るんるん]三毛猫って
かわいいですよねー[__ハートx2]うちの旦那はきったない
模様だぁーって言うんですが・・・(-0-;)
どの子もみんなかわゆいで~す[__ぴかぴか]親バカで~す
by にゃんこ (2011-04-28 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。