SSブログ

ショック、、、なんでなの? [かなしいね]

昨日尾崎 豊さんの事を書いたばかりなのに

またしてもショッキングなニュースが飛び込んできた[もうやだ~(悲しい顔)]

田中.jpg

「田中 実」さん好きだったのになぁ・・・残念でなりません

なんでかなぁ?なんで自分の命大切に出来ないのだろう。

先日亡くなった「田中 好子」さんみたいに一生懸命病気と闘って命一杯生きようとして
それでも亡くなられてしまう。東日本大震災の犠牲になりお亡くなりになられた方々も
もっと生きていたかったと思っているはずです。

=生きたい=と思う人が亡くなり、まだまだ生きられる人が自ら命を絶ってしまう。

いけません!いけません!自殺してはいけません!

自殺は最大の罪です。生前いくら良い事、人の為につくしたり貢献したりしたって
最大の罪である自殺を最後にしてしまったら
天国には行けませんよ!

この世からいなくなれば楽になると思っているのかもしれませんが
自ら命を絶ってしまった人はあの世に行っても決して楽にはなれないのです!

辛い時、苦しい時、悲しい時、そんな時は誰かに相談しましょ
誰かがきっと救ってくれるはずです。

一人じゃないんですよ!いっぱいいっぱい人がいます。助けてくれる仲間がいます。

わたしはそう思います。。。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 6

マチャ

僕も驚きました・・・
by マチャ (2011-04-26 20:25) 

林茶丸

そうなの[__もうやだ~]
悲しいです。
by 林茶丸 (2011-04-26 23:35) 

せいじ

本当に自殺は最大の罪ですね。
高校時代に同級生が一人…
周りの事も考えずに…
命を大切にして欲しいです。
by せいじ (2011-04-27 06:15) 

にゃんこ

マチャさん[__黒ハート]

始めに聞いた時は驚き過ぎて鳥肌が立っちゃいました[__がく~]
残念でなりません・・・
by にゃんこ (2011-04-27 19:14) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

悲しいよねー[__もうやだ~]まだ若いしこれからもっと
いい俳優さんになれたはずなのに[__バッド]
by にゃんこ (2011-04-27 19:16) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

そうでしたか・・・[__もうやだ~]自殺は決して自分一人
の問題じゃないんですよね!残された家族がどんな思い
している事か、、、そこもちゃんと考えてほしものですね
by にゃんこ (2011-04-27 19:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。