SSブログ

母の日✿ [季節感]

今日は母の日。。。

だからと言って特別にうちのお母ちゃまに何かしてあげよう!って事はありません(-_-;)

4月末から5月初め今月は特にGWが入っているのでこの閉め処理の忙しい中

さらに忙しく母の日のプレゼントなど買いに行く時間も無く

ようやく昨日と今日の連休もいつもの片頭痛のために寝込んでしまい

結局はいつもの花より団子作戦!!!

と言う事でケーキお届けに行って参りました。

SN3N0835.JPG

ちゃっかり自分の分も買っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

これは旦那がお母ちゃまにって[揺れるハート]
SN3N0834.JPG

さっそくみんなで食べて来てちょっと元気出たかなぁ~


今日は母の日なのでこちらの曲を!「悲しみは雪のように」浜田省吾さん
ドラマでご存じの曲!実はこの曲省吾さんのお母さんが病床中お母さんの事を思って
書いた曲なんです!


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

せいじ

片頭痛いつもひどいんですね。
ムリしないで下さいね!
by せいじ (2011-05-08 21:52) 

みぐみぐ

片頭痛 だいじょうぶですか~??!
寝込んじゃうほどなんて たいへん
つらいですね☇せっかくの連休だったのに。。。
でも おいしそうなケーキ☆
食べてるときはしあわせですよね♪
そんなときでもお母さまに心遣いも忘れない。。。
にゃんこさん えらいです~ 見習わないと・・・
省吾さんと千ちゃんの共通点。。。 メガネかにゃー?
早く治りますように。。。

by みぐみぐ (2011-05-08 22:56) 

林茶丸

けっ ケーキだぁ[__わーい]
美味しいケーキたべたぁい
歯が痛い人の言う言葉ではないですけどねぇ[__たらーっ]
お母さんケーキも嬉しいけど、
元気なにゃんこちゃんも嬉しいと思うので
早く良くなってください[__わーい]
by 林茶丸 (2011-05-09 11:55) 

かなっぺ

偏頭痛は辛いですね[__たらーっ]
私も一カ月に一度は襲われます[__ふらふら]
薬を飲んでも切れるとまた痛くなってくるし。。。
でも、ケーキ[__ぴかぴか]で
ちょっとは元気復活[__チョキ]
お大事にしてくださいね。
旦那様、やさしいですね~
by かなっぺ (2011-05-09 22:08) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

はい軽い時と酷い時とあって今回はけっこう酷い方
でしたのでちょっとキツかったです[__たらーっ]
これが毎月なのでいい加減いやになります[__ふらふら]
by にゃんこ (2011-05-10 01:05) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

この頃は1日寝込む程度で済むからいいんですが
昔は3日間位寝込む時もあったんですよー[__あせあせ]
ケーキくらいしか買ってあげられないダメ娘です^^;

そっかぁ~千ちゃんと省吾さん[__るんるん]眼鏡繋がり~
今頃気が付いちゃいました[__わーい]
by にゃんこ (2011-05-10 01:09) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

うっっあじがとー[__もうやだ~]林ちゃんも早く歯良くなって
美味しい物いっぱい食べれるようになってね。。。
とりあえずまだちょっと後遺症的なのは残ってるけど
良くなって来たからね!ちょっと忙しくって余計に
来ちゃったね[__あせあせ]また来月・・・酷くないといいにゃ
by にゃんこ (2011-05-10 01:13) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

うぉ[__どんっ]かなっぺさんも片頭痛持ちさんで[__!]
やっぱり月1ですかぁ・・・わたしは毎月のレディースデー
に襲われます。排卵の時とかその関係の時に
ホントに辛いですよねぇ[__バッド]
頭が痛い時ってどうしても糖分欲しくなります。
痛い=甘い物。ばかばか食べてしまうので
頭痛が終わった後の体重はとても気になります[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-05-10 01:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。