SSブログ

5月の衣替え [にゃんこの子]

ホントはねー5月6月区切りで首輪を変える衣替えの時なのですが

いざ変えてあげようと思って首輪見てみてら5・6月バージョンがボロボロ状態に

ちょっとあまりにもみすぼらしくって変えられませんでした[ふらふら]

でね!ようやくお給料も出たし今日は旦那がまた仕事で東京に行ってていないもんだから
旦那に内緒で買って参りました[手(チョキ)]
(バレルのは時間の問題ですが。。。-_-;)←先ほど帰宅もうすでにバレバレでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

かあちゃん奮発したよー[手(グー)]
とは言ってもとってもお安いシリーズでそこそこかわゆいのがあったのよー

ホントはもうちょっといいの買ってあげてかったけどさすがに7匹分となると結構大変だから
これで勘弁してね~[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱりお安いだけあって生地があまりよくないけど・・・

じゃ~~~ん1個398円!7匹分〆て2786円!やすっ[どんっ(衝撃)]
SN3N0851.JPG

数が少なかった時はみんな色違いのおそろにしてあげてたけどさすがに同じ物で7色はないから
仕方が無く組分け作戦で[手(パー)]仲いい物同士のおそろ[黒ハート]

それと我が家では音で聞き分けが出来るように1匹1匹鈴を変えてその子専用鈴にしております!

これがチョビちゃん用[猫]
SN3N0858.JPG
でこんな感じ[かわいい]
SN3N0884.JPG

これがなっちゃん用[猫]
SN3N0853.JPG
でこんな感じ[黒ハート]
SN3N0866.JPG

これがミケちゃん用[猫]
SN3N0867.JPG
でこんな感じ[黒ハート]
SN3N0878.JPG

これが小梅用[猫]小梅はもともと首輪に付いている鈴
SN3N0852.JPG
でこんな感じ[黒ハート]
SN3N0856.JPG

これがサブちゃん用[猫]サブちゃんはいつもキャラ物今回はスティッチ
SN3N0854.JPG
でこんな感じ[黒ハート]
SN3N0870.JPG

これがおまめちゃん用[猫]
SN3N0857.JPG
でこんな感じ[黒ハート]
SN3N0863.JPG

最後にミモちゃん用[猫]涙型
SN3N0865.JPG
でこんな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]って撮影困難どころか首輪取り変えも困難。何とか[カメラ]
SN3N0891.JPG

さーみんにゃ~7月まで出来るだけ[ぴかぴか(新しい)]綺麗[ぴかぴか(新しい)]に使ってね~


追:毎度ながら離れ部屋更新しました[手(パー)]ばんばっぺ茨城~」です!
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

せいじ

みんな一斉に衣替えって一大イベントですね!
by せいじ (2011-05-16 09:48) 

TAMA

猫ちゃんにも衣替えって有るんですね[__わーい]
それにしても7匹分は痛い出費ですね[__!]

猫ちゃんも首輪もかわいいですね[__るんるん]
by TAMA (2011-05-16 13:01) 

林茶丸

にゃんこちゃんも衣替えするのね[__あせあせ]
お金かかって大変[__目]
まぁ、かわいい子供達の為ですからね
ままんがんばれぇ[__ハートx2]
by 林茶丸 (2011-05-16 19:47) 

みぐみぐ

どのねこちゃんも ステキな横顔でしゅ☆
にゃんこママの愛をかんじました~♡
色と飾りがそれぞれのねこちゃんに合ってますもん
みんな気分よさそうですね~♪
by みぐみぐ (2011-05-16 21:33) 

かなっぺ

新しい首輪[__ぴかぴか]
みんなよかったね~
それぞれ似合っていますよ[__ハートx2]
「さぶちゃん」貫禄あるわ~
by かなっぺ (2011-05-16 23:32) 

ぷにょ

はじめまして(^O^)/

にゃんこ7匹ですか[__目]

どの子もかわゆ~~い[__黒ハート][__黒ハート]

にゃんこ大好きなんですが長女が猫アレルギーなので飼えません[__たらーっ]

またおじゃましますぅ[__パー]
by ぷにょ (2011-05-17 00:16) 

ちほ

かわいい~[__かわいい]
みんなお似合ってるね[__ハートx2]
by ちほ (2011-05-17 00:49) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ハイ^^;勝手に自己満足の世界でやっております[__あせあせ]
また夏になったら衣替えしますよー[__グー]ぐふぅ[__るんるん]
by にゃんこ (2011-05-17 01:11) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

うふぅ~勝手にわたしがやってる事なんですよ[__かわいい]
いつもは上の子3匹分はあるから下の4匹分を徐々に
買ってたんですが今回ばかりはどの子のもボロボロで・・・[__たらーっ]
おもいきって奮発しちゃいました[__わーい]
by にゃんこ (2011-05-17 01:15) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

ままんガンバッてるよー[__グー]仕事してるのも
この子達の為のようなものだからねー[__長音1]
完璧なる親バカですが子供がいないからその分
愛情もたっぷり~ん注いじゃってましゅ[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-05-17 01:18) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

かわいい[__!?]わ~いうれしぃー[__グッド]
とりあえずいつも買う時に顔を浮かべてこの子には
どの色が似合うだろーとか想像して買ってます!
でもいざ合わせてみると思ってた通りには行かなくて
結局は実際合わせて決めてます[__るんるん]
by にゃんこ (2011-05-17 01:22) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ほんとーうれしいぃ~[__るんるん]
新しい首輪喜んでいるのはきっとかあちゃんだけだと
おもいますが[__あせあせ](自己満足の世界で)
喜んでくれてるといいなぁ~[__ぴかぴか]

貫禄[__わーい]うん!なんと言ってもサブちゃんですから[__カラオケ]
by にゃんこ (2011-05-17 01:26) 

にゃんこ

ぷにょさん[__黒ハート]

わ~い[__パー]いつもご訪問ありがとうございます[__ぴかぴか]
そうなんですよー7匹です!だんだん保護しているうちに
増えて来てしまって[__あせあせ]ホントはもっと飼いたいん
ですがやっぱりこれが限界かなぁ~。。。

長女さん猫アレルギーですか[__どんっ]実は私もです[__あせあせ]
アレルギーの中で1番酷く出るのが猫[__猫]です!
喘息も持っているので先生には呆れられてますが
飼っていると免疫出来てしまい結構大丈夫なもんですよー
ってそれは私だけなのかも知れませんのでご注意を^^;
by にゃんこ (2011-05-17 01:33) 

にゃんこ

ちほさん[__黒ハート]

やったぁ~ありがとー[__わーい][__ハートx2]
親バカにゃんこかあちゃん「かわいい」の一言に尽きます!
ホントはもうちょっといい首輪買ってあげたかったけど
まぁーいいです[__るんるん]みなさん似合ってると
言ってくれるから[__かわいい]うれしぃー
by にゃんこ (2011-05-17 01:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。