SSブログ

最後の最後にPlaylog [感謝!感謝!]

本日5月16日12:00をもちまして大好きだった前のブログサイト

Playlog」が終了してしまいました。

PLの最後をどうしても見たくって朝からログインしてました。

でも仕事なので見られません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも思いつきました[ひらめき]携帯で最後の瞬間を見てみよう!と

それでですねー12:00ちょっと前にトイレに駆け込みまして密かにトイレの中でその瞬間を見ていました

ホントに12:00ピッタリに切り替わったPLの画面・・・とてもさみしかったですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
終了.jpg
注:ちょっと携帯の画面とは異なりますが

仕事中なのに泪流しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そこでですねーこの場を借りましてお礼を述べたいと思います!

1つめは:最後の最後まで私の記事に[黒ハート]を付けてくれた方がいました
最後のお知らせ.jpg

もうコメント出来なくなってしまったのでお礼ができませんでした。

・お母さん♪最後に[黒ハート]ありがとう!
お母さん♪お引っ越しはまだですかぁ~待ってますよー

・かずさん[黒ハート]ありがとうございます。
初めてで最後何だか変ですがありがとうございました

・みぐみぐさん[黒ハート]ありがとう。
PLでももっと早くお知り合いになりたっかったです!こちらでもよろしくです。

・りょうさん[黒ハート]ありがとうございます。
りょうさんもはじめましてで最後になってしまいましたがありがとうございました!

・みんみん♪さん[黒ハート]ありがとー
最後の最後はみんみん♪ちゃん!うれしかったよーこれからもよろしくです!

その他もしいらしたらごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]データーが消えてしまったので保存した限りの所での
お返事になってますので勘弁してください[ふらふら]

みなさんホントに最後まで[黒ハート]ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

2つめ:実はですねー最後のキリバンの設定を23226ととてつもない数に設定していたわ・た・く・し
最初はインターネット公開無しに設定していPlaylogメンバー限定の公開だったので
ご訪問もかなり少なく地道にやってまいりましたのでこの数字最後にはとってもムリ[ふらふら]
それを承知で設定しておりました。その訳はこちら
キリバンお礼.jpg
そう!すべて千ちゃんに関するキリバン設定をしていたからです!

でも昨日お友達の林茶丸さんのキリバン報告の記事を見てわたしも最後にもう一回
どーしてもキリバン踏んでほしくなっちゃいまして設定無理やり変えちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
それでどうにか最後にキリバンを踏んで頂く事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]こちら↓
キリバン.jpg

最後のキリバン9651:初のゲストさんありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]理由はこちら↓
キリバン追加.jpg

ホントにホントにみなさん最後までありがとうございました[揺れるハート]

正確にはわかりませんが最後に見れた限りではトータルアクセス数9661人
10000人には達成しませんでしたがほぼインターネット公開無しでのこの数字
とっても満足しております[るんるん]

これからはこちらso-netで徐々に慣れて行きたいと思います。

ちょっとPLよりかなり勝手が悪く苦戦しておりますが[たらーっ(汗)]

PLのみなさんいままでありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

so-netのみなさんこれからもよろしくお願い致しま~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 9

コメント 10

せいじ

終わりましたね…

跡形もなくなくなるのかと思ったら
サービス終了の文字が出ていて
ちょっとホッっとしました。
でも寂しいですね。
by せいじ (2011-05-16 20:27) 

みぐみぐ

あーん[汗汗] わたしも仕事中 トイレで携帯からチェック
終了の画面を見てガーンン とてもさびしかったです[汗]
PL時代は ただただ見るだけで SNSがどういうもの
なのかもよくわからず 少しづつわかり始めた頃に
終了がきまってしまいました。。 とってもざんねん[しょぼ~ん]
にゃんこさん こちらこそわたしのたった1回のPLの
ブログに[ラブハート]いただいて ありがとうございます[ニコニコ]
こちらでもどうぞ よろしくお願いしますっ[ぴかぴか]
by みぐみぐ (2011-05-16 21:42) 

かなっぺ

正午できっかり終了だったんですね。。。
仕事中でログインできま千でしたが
本当に大好きな場所だったので
がっかりしています[__たらーっ]
でも、千森も再開した事だし
ここでもいっぱいすてきな思い出を
作っていきたいです[__揺れるハート]
こちらこそよろしくお願いしますね[__るんるん]
by かなっぺ (2011-05-16 23:28) 

ちほ

最後の瞬間をPLで過ごしました。
分かっていた事といえとっても複雑で寂しくて。。。[__もうやだ~]
でも「千森」もPLでのお仲間もここには沢山いるので
また 楽しい時間を一緒に過ごして行けたらと思ってます(*^_^*)
にゃんこさん[__かわいい]これからもどうぞよろしくお願いします[__るんるん]
by ちほ (2011-05-17 00:47) 

林茶丸

すっかりPLの最後にも
にゃんこちゃんのキリ番にも出遅れた私[__バッド]
ご依頼いただいたのに、間に合わずにごめんにゃさいねぇ[__もうやだ~]
SO-NETでがんばるもん[__るんるん]
by 林茶丸 (2011-05-17 17:50) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

このお知らせもいつまで出てるのでしょうね~[__!?]
これまで無くなってしまったらもっと寂しんでしょうね[__もうやだ~]
お互いもうちょっと早くPL来てればよかったですね[__バッド]
こちらで不便ですががんばりましょ[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-05-17 19:58) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

うほっ[__かわいい]やっぱり考える事は一緒なのねん
ホントにあの瞬間は寂しかったです[__もうやだ~]
私もPLの凄さ楽しさわかって来てウォークマンまで
買ったりして徐々にはりきって行くぞー[__グー]
って思ってた矢先に終了[__バッド]残念でなりませぬ
みぐみぐさんたまにご訪問してくれていたのは気付いて
たけど気付いていながら1度も[__黒ハート]付けにも行かず
ごめんなしゃいの意味を込めて付けさせて頂きました!
こちらではちゃんとナイス付けに行きますね~[__るんるん]
by にゃんこ (2011-05-17 20:05) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

はっはぁ~仕事中にも関わらず最後を見てしまった私です[__あせあせ]
こうして他のサイト(エキサイトやここや)でも開いてみても
やっぱりPLが1番よかったなぁ~って実感しちゃいます[__バッド]
いつまでも過去に捕らわれていてはいけないんでしょうけど
結構引きずり屋さんなもので[__たらーっ]
でも頑張りますよー[__グー]千ちゃんがここにもいてくれるから[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-05-17 20:12) 

にゃんこ

ちほさん[__黒ハート]

やはり最後までPLでしたか[__どんっ]悲しかったですねー[__もうやだ~]
私はたった半年しか居なかったのにこんなに寂しぃ
のだからちほさん達「森」[__クリスマス]の先輩方は
もっと寂しぃ事でしょうね[__バッド]
PLの時な訳にはいかないかも知れないけど
(千ちゃんのログイン状況が見れなくって悲しぃ)
ここでも楽しく過ごして行きたいですねぇ
またよろしくお願いしま~す[__かわいい]
by にゃんこ (2011-05-17 20:18) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

PL最後みられなかったのねぇ[__バッド]とっても悲しぃ
瞬間だったよー[__もうやだ~]
林ちゃんがログインしてたのわかったから御依頼書
急いで書いたんだけど書き終わってメインに戻ったら
が~ん[__がく~]林ちゃん帰っちゃってたぁ~~~
そしたらその後ゲストさんが踏みつけて行ってくれた
と言う訳です。。。無理難題言っちゃってすまなかったでしゅ[__あせあせ]
so-netでも頑張るよー[__グー]これからも仲良くしてねー[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-05-17 20:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。