SSブログ

混浴 [にゃんこの子]

ここ何日かかあちゃん混浴[いい気分(温泉)]してます

とは言っても男女の混浴ではないですよ[手(パー)]

猫と人間の混浴です[猫]

撮影[カメラ]セクシィビ~~~ム[ぴかぴか(新しい)]かあちゃんでしゅ[たらーっ(汗)]
SN3N0910.JPG

かあちゃんいい湯加減[いい気分(温泉)]
SN3N0911.JPG

ね~かあちゃん早くあれやってぇ[黒ハート]
SN3N0912.JPG

そーそーこれこれ[揺れるハート]
SN3N0915.JPG
[右斜め上]これかあちゃんのダイエットマシーン!!
ころころころころ引き締め引き締め[手(グー)]by100円ショップ

じゅりじゅり[ー(長音記号1)]じゅりじゅり[ー(長音記号1)]
SN3N0916.JPG

う~んきもちいにゃ~ん[るんるん]
SN3N0919.JPG

も~さいこだにゃ~~~~~~~ん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
SN3N0918.JPG
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

みぐみぐ

ねこちゃんと混浴 きいたことないけど とっても
気持ちよさそー♡
よっぽど きもちいいんだろにゃ~
そもそも ねこってお風呂はいるのかにゃ?
by みぐみぐ (2011-05-20 07:21) 

せいじ

でて拭いてあげる時風邪ひきそう…
by せいじ (2011-05-20 13:20) 

TAMA

私も猫ちゃんと混浴したいです[__わーい]
いいなー[__るんるん]
by TAMA (2011-05-20 20:52) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

あーっごめんなしゃい[__あせあせ]なつはお風呂に
入る訳じゃないんですよ[__たらーっ]蓋の上に乗って
わたしがお風呂入る様子を見るのが好きみたいで^^;
たまにシャワー浴びてるとシャワーの中に突っ込んで
くるのでびしょびしょになってしまいますが[__あせあせ]
この頃はこのコロコロ目的になってるみたいですよ[__かわいい]
by にゃんこ (2011-05-20 21:03) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

ははっ[__たらーっ]すいませんなつは見学してるだけで
お風呂は入らないのですよー[__あせあせ]でもシャワーの水やコロコロの濡れで最後はびしょびしょになって
しまいます[__長音1]ホント風邪引かないといいんですが。。。
by にゃんこ (2011-05-20 21:07) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

この子なっちゃんとは結構一緒に入ってます[__るんるん]でもなつは見学だけなんですが^^;
他にもミケちゃんや小梅も入ってると来てくれる時が
あります。とっても楽しぃニューヨクタイムになりますよー[__かわいい]
by にゃんこ (2011-05-20 21:10) 

かなっぺ

わはは。。。[__わーい]
めちゃめちゃ喜んでるのが
かわいい~~[__かわいい]
すごい写真が撮れましたね!
笑ってる~~~[__揺れるハート]
by かなっぺ (2011-05-21 01:39) 

林茶丸

ころころ目的!
それにしてもいい顔して喜んでる[__わーい]
かわゆい[__ハートx2]
by 林茶丸 (2011-05-21 17:17) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

ほほぉ~すごいでしょ[__かわいい]偶然に2枚撮れました[__カメラ]
携帯写真なんですけどね!わたしの携帯防水じゃない
からちょっと撮るのに苦労しましたぁ[__あせあせ]
満足してにゃ~ぁって鳴いてるところなんですよー[__わーい]
by にゃんこ (2011-05-21 18:38) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

猫[__猫]っていろんな所ツボがありまして、特に背骨に
そってと首回りが特に気持ちがいいみたいでね
かあちゃんがコロコロ見せただけで風呂の中に落ちちゃうんじゃ
ないの~くらいの勢いで突進してきます[__ダッシュ]
お陰でかあちゃんがコロコロ出来なくって困ってましゅ[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-05-21 18:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。