SSブログ

はしご [メンテ]

今日は久し振りに病院[病院]のはしごして来ましたぁ

[車(RV)]で走るにはちょっと暑い位[あせあせ(飛び散る汗)]これが病院[病院]じゃなくってドライブだったらよかったのに・・・

まず1件目はいつもの喘息チェックです!いつも13:00の予約だから15分前くらいに着いて
中に入ったらいつもよりもガラガラ~

ラッキぃって思いましたよー次の病院も待ってるしぃー[るんるん]

ところが人がいないのになかなか呼ばれず。。。[バッド(下向き矢印)]

わたしの担当の先生は一人一人じっくり話を聞いてくれる先生なもんで
人がいなくっても結局1時間40分待ち。同じくらいの時間になってしまいました[ふらふら]

次の病院は午後の診察が15:00~なので急いで出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

東海から日立に逆戻り[ー(長音記号2)]

なんとか40分くらいで着きました[たらーっ(汗)]

次の病院[病院]はこちらも毎度の婦人科で~す!定期健診です[手(グー)]

去年の10月に検査をして(こちら前のPL時代に書いた記事)その時の結果が良かったから
3カ月単位だったのを半年単位にしてもらえる事が出来たのでラッキぃ~[手(チョキ)]って思ってたら

あっと言う間に半年が経ってましたぁ[ふらふら]この前書いたばっかりだったのにもう半年。。。

月日が経つのは早いでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は体癌検査は行わず、頚癌検査だけで済んだのでよかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

なんと言ってもガーゼがイヤなのよー[ふらふら]ガーゼを取らなきゃならない瞬間
あれがたまらなくイヤでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]←リアルデゴメンナシャイ[たらーっ(汗)]

今日は頚癌だけだからガーゼもお薬も無し[るんるん]

後は血液2本取られて終了[手(チョキ)]

相変わらず筋腫は出来てるけどまだちっさいままだったから問題なっしんぐぅ~

結果[本]は2週間後今回もまた問題ないといいけどにゃ~[猫]


はしご、、、と言う事ではしご繋がり???

エールをおくろう
隣のまた隣も映りの悪いビデオの夜ははしごをかける[るんるん]

でも映像埋め込み無効だったから千ちゃんのステキな声のみで[あせあせ(飛び散る汗)]


千ちゃんのステキな映像を見たい方はこちらからど~ぞ[揺れるハート]
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 12

TAMA

「エールをおくろう」だぁ~い好きです。
(千ちゃんファンならみんな好き?)

病院お疲れ様です。
私も3カ月に一度婦人科に行ってますが、
めんどくさいです。
あとがん検診は本当にいやですよね。
必要な事でしょうけど・・。
by TAMA (2011-05-20 20:54) 

せいじ

ムリしないで下さいね!
by せいじ (2011-05-20 21:35) 

みぐみぐ

病院 はしご 大変でしたね☇
婦人科検診は いやですよねえー 
でも へんに心配してるよりは いいですよね
ほんと おつかれさまでした[しょぼ~ん]

エールをおくろう わたしも大好き[ラブラブハート]
朝 元気出すために このYouTubeのライブ映像も
よく観てますよーん[__るんるん]


by みぐみぐ (2011-05-20 22:33) 

林茶丸

年に一度だって嫌なのに
みんなマメにいってえらいなぁ。。[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-05-21 17:06) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

TAMAさんもですかぁ[__どんっ]イヤですよねー[__ふらふら]
わたしは子宮の病気2種類してまして2年立て続けに
手術したのですが、どちらも再発率のある物なので
最低で5年は確実に通わなくてはなりません[__もうやだ~]
お互い大変ですね[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-05-21 19:25) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

はいありがとうございま~す[__わーい]
でも昨日楽だったわりに久し振りにお腹痛くなっちゃいました[__ふらふら]
癌検あなどれません[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-05-21 19:29) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

婦人科は何回通ってもイヤですねー[__バッド]
病気持ちなので仕方がないんですけど覚悟を決めないと
なかなか行く気になれま千[__あせあせ]手術した病院[__病院]は
予約で入れてくれてたからなんでかんで行かなきゃって
だったんですけどね!その病院の婦人科が無くなって
しまいまして違う所に行ってるんですが予約システムじゃ
無いもんでどうしても足が遠のいてしまいますね[__ふらふら]
by にゃんこ (2011-05-21 19:35) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

あーっまだ言ってるぅ。。。
ダメですよーちゃんと行かないと[__!]乳がんに続き
子宮癌検診もちゃんと行きましょうね[__グー]
早いうちならいくらでも何とでもなるんだからねー

今年は行きましょうねぇ[__るんるん]
by にゃんこ (2011-05-21 19:39) 

かなっぺ

病院通いは大変ですね
待ち時間も長いだろうし一日つぶれちゃいますよね[__たらーっ]
私も一年に一回はマンモと子宮がんの検査をしています。痛いし嫌ですが
早期発見・早期治療ですよね[__グー]

by かなっぺ (2011-05-21 22:34) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

けっこうみなさん定期的に健診受けているんですね[__!]
エライです[__グー]でもわたしも病気持ってなければ
やって無かったかも知れません。。。
やっぱり婦人科は行きづらいですからね[__ふらふら]
病気を持って早期発見の大切さ実感しました。
そうでなければ今頃わたしは癌患者でしたぁ[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-05-22 01:14) 

ちほ

検診はちゃんと行った方がいいですよね!
安心の為にもね!
と 私も自分に言い聞かせて受けました[__わーい]

by ちほ (2011-05-25 00:26) 

にゃんこ

ちほさん[__黒ハート]

そーその通りです[__!]でも覚悟しないとなかなか
足が向きませんよねー。。。特に婦人科系は
わたしも自分で病気してなかったらどうだったろうねぁ~?
って思っちゃいます。早期発見早期治療[__!]
みんなで心がけましょ[__病院]
by にゃんこ (2011-05-25 01:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。