SSブログ

かあちゃん目線 [にゃんこ]

ちょっとここんところ疲れ気味のかあちゃん。。。

疲れ取れないから仕事の帰りファミマにいって参りましたぁ[車(RV)]

なんで?疲れでファミマ?その理由はまたまたこちら離れ部屋に更新いたしました^^;

そこで疲れ気味のかあちゃん目線で写真撮ってみましたぁ[カメラ]

SN3N0936.JPG

これはかあちゃんのお腹の上に乗っかているミケちゃん[黒ハート]
SN3N0937.JPG

SN3N0938.JPG

SN3N0939.JPG

小梅ちゃん[黒ハート]常にしっぽ棒持ってます!
SN3N0940.JPG

SN3N0941.JPG

SN3N0944.JPG

SN3N0945.JPG

SN3N0946.JPG


はい[たらーっ(汗)]この目線お気付きでしょうか?

そ~です!かあちゃんすべて寝っ転がっての撮影でしゅ[カメラ]てへ。←千ちゃん風で!

この撮影直後からブログ書き始まるまでの間
居眠りしちゃってました[眠い(睡眠)]てへ。←千ちゃん風で!ドスブスブギョ~何回もすんまそ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

せいじ

小梅ちゃん可愛いですね!
by せいじ (2011-05-29 01:56) 

みぐみぐ

ネコちゃん目線の 角度だにゃあ~
きっと にゃんこさん 睡眠が足りないのねん[__たらーっ]
ねこちゃんたちも しんぱいしてそーだにゃあ
この天井にのびてる はしご? の存在も気になるにゃ
もしかして ロフトかにゃ
ゆっくりねむれますように。。。[__かわいい]

by みぐみぐ (2011-05-29 09:23) 

みんみん♪

ふふっみんな可愛い過ぎ~[__揺れるハート]
ぎゅうしてチュしたいにゃ~
やっぱり体力回復には寝るのが一番[__!]
by みんみん♪ (2011-05-29 17:28) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

小梅かわいいでしょ[__揺れるハート]いつもこうしてお気に入りの
おもちゃ持ってアピールするんですよ[__るんるん]
でも疲れている時はさすがに参ります[__ふらふら]
by にゃんこ (2011-05-29 21:39) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

確実に寝不足だにゃ~[__眠い]わかっていても
ついつい寝るのも遅くなってしまって[__あせあせ]
この子達もようしゃなく遊んで攻撃してくるから大変でしゅ[__ふらふら]

あっこれロフトでしゅ[__!][__猫]達も上に乗って遊べるように
邪魔だけど常にはしご斜めがけしていましゅ[__るんるん]
by にゃんこ (2011-05-29 21:43) 

にゃんこ

みんみん♪さん[__黒ハート]

かわゆくっていつもチュッチュ[__キスマーク]チュッチュ[__キスマーク]ムギュ~って
しちゃってます[__るんるん][__猫]達は嫌がってるけどぉ(-_-;)
それでもしつこくチュッチュ[__キスマーク]チュッチュ[__キスマーク]
すると鼻をカプっ[__どんっ]ってされちゃいま~す[__わーい]
は~い睡眠心がけま~す[__パー]
by にゃんこ (2011-05-29 21:49) 

mutsugo

こそっと見えているのはロフトですか。

お洒落なお家ですね[__わーい]
by mutsugo (2011-05-29 22:25) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

うわっ[__!]コメントありがとうございます[__るんるん]
あっはい[__あせあせ]一応ロフトです。。。
うちはちょっと変わった形状しているの上に収納場所
作ってもらうしかなかっただけなんですよ[__たらーっ]
すっかり猫の遊び場になってますが・・・
by にゃんこ (2011-05-29 23:02) 

TAMA

小梅ちゃん、くりくりおメメがかわい~い[__ぴかぴか]

猫ちゃんがいるなんて、うらやましいです[__!]
by TAMA (2011-05-29 23:17) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

これはですねー「かあちゃん寝っ転がってないで遊んでよー」
の訴えの目[__目]です[__!]このくりくり目にいつもやられます(笑)
疲れててもこの目をみてしまうとついつい遊んであげて
しまうんですよねー[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-05-29 23:23) 

ちほ

かわいい~癒されます~[__かわいい]
まんまるおめめに綺麗な毛並みですねぇ
私も一緒にお昼寝したい[__猫]
by ちほ (2011-05-30 15:15) 

にゃんこ

ちほさん[__黒ハート]

まんまるおめめの時は要注意です[__!]必ず何かを
訴えている時です[__!]このおめめに必ず負けてしまう
かあちゃん[__たらーっ]他の子達もみんなそうなんですよ[__あせあせ]
特に小梅はようやく1歳になったばかりなので遊び盛り[__猫]
小梅の中ではかあちゃん=遊び道具って思ってるんだと
思います[__ふらふら]
必ずこの2匹とは夜一緒に寝てますよ[__るんるん]
でも夜中に2匹で運動会するのでうるしゃいです[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-05-30 20:24) 

林茶丸

常にしっぽ棒wwww
常にあそんでぇなんですね[__揺れるハート]
かわいい子じゃ[__わーい]
by 林茶丸 (2011-05-31 00:20) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

そうです!かあちゃんは小梅にとって単なる遊び道具に
すぎま千(-_-;)常にひっついて来て「あっあっ」言っては
遊びの要求をします。朝起き直後~寝る寸前まで。
ヘタすると夜中にまで棒を引きずってきて「あっあっ」言い
無視していると口やら鼻やらベロベロされて叩き起こされます!
かわいいんだけどねー[__かわいい]四十肩持っている
かあちゃんとしては結構つらいま時もあるざますのよぉ~[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-06-01 01:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。