SSブログ

しめくくりはこちら♪ [感謝!感謝!]

今日の日立はとっても寒いにゃん[ふらふら]

明日から6月世間さまは衣替えの季節になると言うのにこんなに寒くていいのかしら~[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年決まって衣替えの時期になると寒くなる。でまた衣替えの時期になると暑くなる。

ホントにお天気って気まぐれで意地悪さん[exclamation]

さて5月も今日で終わり。我が職場では棚卸で本日もとっても忙しく
相変わらずお昼ご飯が食べられず、お腹ぺこぺこでの帰宅。

なんかこの頃このパターンばっかりでやっぱり頼ってしまう甘い物

でもねー今日はあいにく何にもないのよー[もうやだ~(悲しい顔)]

無いとなると食べたくなる甘い物。。。でもな~~~い[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方が無いんでキシリトールガムくしゃくしゃしておりましたら先ほど

ダ: なんか甘い物たべたいのあるの?

に: えっ[exclamation&question]コンビニ行くの?

ダ: うん!

に: (ニヤっ!ラッキ~[手(チョキ)])じゃあこの前のお・ね・が・い[キスマーク]

さっそく3件お隣のミニストップに行った旦那しゃん[ダッシュ(走り出すさま)]買って来てくれたのはこてぃら[黒ハート]
SN3N0957.JPG

マンゴー&杏仁プリン

これねー何日か前に1回買って来てくれたんだけど正直ミニストップのスイーツはあまり期待してなくって
(ごめんなさい悪気はないのよ[あせあせ(飛び散る汗)]でもあまり美味しいのに巡り会えないもんだから、、、[たらーっ(汗)]
だからその時は何にも考えずにぺロりんと食べてしまったわたくし[たらーっ(汗)]

でもねー思ったより美味しかったのよーん[揺れるハート]
久々のヒットでしゅ[exclamation]ミニストップさん[ぴかぴか(新しい)]
SN3N0958.JPG
中はマンゴー果肉と生クリームそして下に杏仁プリン[かわいい]見た目シンプルですが
お味もシンプル?しつこくない甘さでちょっとハマりました[グッド(上向き矢印)]

と言う事でまた買って来てもらいペロりんとたいらげてしまったわたくし[るんるん]

離れ部屋でも、ファミマの「俺」シリーズや「ご褒美ロール」「とっておきWチーズケーキ」
無印商品の「桃シリーズ」他スーパーで買った「メロンプリン」etc・・・

5月もたっくさんの甘い物食べて参りましたと同時に紹介して参りましたが
5月最後のしめくくりはこちら「マンゴー&杏仁プリン」で終了[手(パー)]

いっぱいいっぱいごちそーさまでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]余は満足じゃ[ー(長音記号1)]

また来月美味しい物と出会えるといいにゃ~~~[るんるん]


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

みぐみぐ

またもやおいしそー[__かわいい]
ミニストップ 3軒となりにあるんですね いいなぁ~[__ぴかぴか]
ミニストップのスイーツ いまいちなんですか?!
ミニストップのソフトクリーム 前の家のときは近くに
あったので よく買って食べてました[__ぴかぴか]
なんか 大きさも手ごろでしょっちゅう買ってたなー
なつかしいよぉ
by みぐみぐ (2011-05-31 22:47) 

TAMA

これおいしそうですね[__!]
わが町のミニストップは無くなってしまいました・・。
あんまり行かなかったけど、
無くなるとさみしいですね。
by TAMA (2011-05-31 23:48) 

mutsugo

ミニストップは、その場で食べられるスイーツ系が
つぼにはまりますね[__わーい]
今は近くにないのが悲しいですが・・・
by mutsugo (2011-06-01 22:55) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

ミニストップ近いのですが、あまり求めるような品数が
なくってあまりいってま千[__あせあせ]ちょっとヤンキー兄ちゃん
達の溜り場にもなっているところだし・・・
どうしても前の家に近いファミマに行ってしまいますね[__ふらふら]
でもあにソフトは美味しいですね[__かわいい]コーンが好きです[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-06-02 02:01) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

わたしもすぐ近くなのにミニストップあまりいってま千[__ふらふら]
そこがファミマだったらよかったのにーっていつも思ってしまいます[__たらーっ]
まえの家は通りにファミマ、ココストア、があって後から
ココの隣にセブンが出来てしまったらココが潰れてしまい
その時はとっても寂しかったですね[__もうやだ~]
隠れ家的存在だったので。。。
by にゃんこ (2011-06-02 02:17) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

やはりミニストップはあまり全国には少ないんでしょうかね?
こちらにはてんてんとありますが実際あまり利用してま千ねー[__あせあせ]
でもその場で食べるのは美味しくて好きです[__揺れるハート]
あー食べたくなって来てしまいました[__わーい]
by にゃんこ (2011-06-02 02:21) 

林茶丸

3軒隣のコンビニって便利だよね~o(`▽´)o
いいな~
ミニストップはソフトクリームだよ~行きそびれちゃうから
お店近いのは羨ましいなぁ
by 林茶丸 (2011-06-02 16:20) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

近くていいのですが、、、品数無さ過ぎ[__バッド]定員の
態度悪過ぎ[__バッド]っでここのミニストップはあんまり
行く気になれないのでしゅ[__むかっ]
どうしてもの時に行くだけでほとんどが前のお家の近くに
あったファミマに行ってしまうわたくし[__かわいい]
どうもあたしはファミマ好きみたいでごわす[__ひらめき]
by にゃんこ (2011-06-02 20:32) 

ちほ

ミニストップの[__TV]CM観てはソフト系が美味しそう[__かわいい]
~食べたい!
けど近くに無いし[__長音1]て感じです(^_^;)
店員の態度。。。は行く気失せますね[__たらーっ]
by ちほ (2011-06-03 17:26) 

にゃんこ

ちほさん[__黒ハート]

やっぱり西の方にはミニストップてあんまりないんですかね~[__!?]
ハロハロのコーンが好きですぅ[__ハートx2]隣のミニストップは
ヤンキー兄ちゃん達の溜り場で何故かと言うとそこのバイトに
お姉ちゃんとつるんでいるからなんです[__!]だから
接客もやるきあんのぉ[__むかっ]って感じでダラダラしてて
近所でも評判悪いコンビニです[__パンチ]
by にゃんこ (2011-06-03 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。