SSブログ

かわいいにゃ。。。後輩 [うれしいね]

今年のバレンタインデーに会社の後輩の女の子から

「にゃんこさんも食べて下さい」ってロールケーキもらったと言うお話を

PLの時に書いたのですが(よろしければこちら)その後ホワイトデーにお返ししなきゃって

思ってたらあの大震災・・・すっかりそれどころじゃなくなってしまって[もうやだ~(悲しい顔)]

その間にもその後輩何かとコンビニで買ったお菓子をくれるんですよ[exclamation]

それでね、2ヵ月経ってコンビニもだいぶ品数が並ぶようにもなって来たから先月お返ししたんです

コンビニはコンビニでお返しと言う事でコンビニスイーツ[バースデー]

わたしの好きなセブンの極上シリーズ[黒ハート]
「極上ロール」と「極上シュークリーム」その他にもちょっとしたお菓子を何点か

その中にフワフワケーキって言ってねマシュマロなんだけどものすごくモチモチフワフワしてて

とっても感触がおもしろくって美味しい[るんるん]

その時はチョコバナナ味あげたんですけどね、とっても喜んでくれてと言うよりウケてくれて

嬉しかったんですぅ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

そしたら今日の朝、会社の休憩室お掃除してたらその後輩が来て

「にゃんこさんにあげたい物あるんですよー」ニタぁ~[かわいい]

って言うもんだから

「えっなに???」って言ったらね、冷蔵庫開けて取りだしたものは。。。

[ぴかぴか(新しい)]じゃ~~~ん[ぴかぴか(新しい)] by会社の休憩室にて
SN3N0981.JPG

「ふわふわケーキなめらか塩ミルクキャラメル風味」とチロルチョコ「しおパイン」と「ピーチパイ」[ハートたち(複数ハート)]

かわいいでしょ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この前食べて美味しくて違う味見つけて来たからって言って買って来てくれたんですぅ[かわいい]

後輩の思いも入っているせいかどれもこれも美味しかったですよー[るんるん]

しおパインは感触がこれまた面白い[exclamation]食べる度にジャリジャリ~ん

マシュマロもほんのり塩加減が良くって、塩キャラメルのちょっとしたケーキを頂いてる感じ

まぁ~ふわふわケーキって言うくらいだから[あせあせ(飛び散る汗)]ケーキですよね[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]そしてかわいい後輩に感謝[ぴかぴか(新しい)]




nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

かなっぺ

かわいい後輩ちゃん。というより
きっと、にゃんこさんが
いい先輩なのでしょうね~[__ぴかぴか]
ふわふわケーキなめらか塩ミルクキャラメル風味[__かわいい]
ネーミングだけでも、すっかり気持ち、持っていかれてます。食べた~い[__るんるん]
by かなっぺ (2011-06-08 22:04) 

mutsugo

分け合いの精神ですね~。
ほんわかします[__わーい]
by mutsugo (2011-06-08 22:27) 

みぐみぐ

なかなか オツなお菓子さんですね[__かわいい]
ほんとに にゃんこさんが よい先輩なんです[__揺れるハート] なごやかでいいにゃーん[__ぴかぴか]
by みぐみぐ (2011-06-08 23:27) 

TAMA

かわいい後輩ですね[__ぴかぴか]
にゃんこさんがいい先輩なんでしょうねー。

職場の人間関係が良好でいいですね[__かわいい]
by TAMA (2011-06-08 23:54) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

いやいやそんな事ないですよん[__あせあせ]ただの古株です(-_-;)
1粒おっきなマシュマロでチョコバナナも美味しかったんですよー[__かわいい]
でもなんと言っても感触がたまりま千[__揺れるハート]
お菓子のコーナーにあると思いま~すお試しを[__るんるん]
by にゃんこ (2011-06-09 01:47) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

そーなんです[__!]何故か2人で交換っこ[__るんるん]
なにか新しいの見つけては2人で楽しんでます[__わーい]
次は何にしようかと思案中です[__グー]
by にゃんこ (2011-06-09 01:49) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

ねーいいでしょこんなの2人で見つけて楽しんでます[__るんるん]
うちの会社実は女子の仲は結構ドロドロです[__たらーっ]
一人事務所から外野席で見学しているような状態で。
ようするにわたしは蚊帳の外なんですよ!
なのでわたしには普通にみんな話しかけてくれるだけ
なんじゃないでしょうかね[__!?]


by にゃんこ (2011-06-09 02:01) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

どうせ働くなら楽しく働きたいですよね[__!]
職場の女子の中ではわたしが1番年上なので[__あせあせ]
みんなとは話しやすいんですよ[__るんるん]特にこの子とは[__かわいい]
でも他の子達は女子同士の戦いもあったりして
やっぱりいろいろありますね[__たらーっ]
なんとか外見上上手くやってるような状態です

by にゃんこ (2011-06-09 02:07) 

せいじ

優しい先輩あっての
かわいい後輩ですね。
by せいじ (2011-06-09 07:30) 

林茶丸

いい後輩じゃ[__ハートx2]
今以上にかわいがってあげてね[__るんるん]
最近またピーチパイチロルではじめたね[__ぴかぴか]
好評で復活なのかな?
パインはまだ食べてないから、
次回チャレンジするね[__わーい]
by 林茶丸 (2011-06-09 17:34) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

優しいおばちゃんかどうかはわかりま千が[__あせあせ]
まだ20代の子なのでかわいいですよ[__かわいい]
たまにジェネレーションギャップ感じる事もありますが[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-06-09 18:45) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

そーピーチパイやっと食べられたよ~[__わーい]
この前セブンに売ってたけどちょっと手をだせなかったから
もらった時はうれしかったよー[__るんるん]
パインも食べてみて[__!]ちょっと甘いけどあっ林ちゃんは大丈夫かにゃ[__長音1]
おもしろいよー[__かわいい]味もしっかりパインしてたし
ぃ[__グッド]
by にゃんこ (2011-06-09 18:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。