SSブログ

待ちに待った物 [省吾さん]

[ぴかぴか(新しい)]待ちに待った物ようやく届きましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

SN3N0986.JPG

ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend ”
これはあくまでも入場引換チケットです[exclamation]

このチケットとファンクラブ会員証により本人確認の上
入場の際に席順が入った発券が出て来ると言う仕組み

これは前回「100%FAN FAN FAN 2009」(以降FFF)から導入されたシステムです[exclamation]

SN3N0987.JPG

このFFFはファンクラブ会員限定コンサート。ファンクラブ以外の人は入れません。

省吾さんのコンサートはとても人気がありチケット入手困難。
それを利用してダフ屋やインターネットでの高額転売など不正をする方が多いのです[exclamation]
特にこのような限定コンサートとなるとどんな手段を取っても入手したいと不正を働く方がいるため
このように「入場引換券」とし1枚1枚に名前も明記されているのです。そして会員証と照らし合わせ
初めて発券を手にする事か出来るというわけです。

こんな感じですね!これは前回のFFFの時のわたしの引換券と発券です

SN3N0988.JPG

なので当日行ってみないとわからない席順当日までドキドキ[揺れるハート]感が続くのです

とりあえず今回もアリーナ席確保なのですが、アリーナでもピンキリですからねー

少しでもいい席が確保できていればいいんだけどなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

それともう一つ一緒に行ってくれるはずだった旦那が
急な仕事が入ってしまい行けそうにな~~~い[ちっ(怒った顔)][爆弾]

半年も前からその日絶対仕事入れるなよ!って言っておいたのに[むかっ(怒り)]

ふざけんなー前から言ってあったぺよ

と怒りの際にはついつい茨城弁丸出しになってしまうわたくし・・・[たらーっ(汗)]

さ~困った[ふらふら]とりあえず何人かにあたってみたもののみなさん興味ないらしく
(わたしの周りで省吾ファンいないのでしゅ[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず7月2日に一緒に行く浜友さんも2週連続はムリと言われ。。。

別な浜友さんにあたってもらってみるものの未だお返事が来ず。。。

あ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]だれか行ってくれる人見つかるのかしら~ん状態[ふらふら]

旦那のドタキャンこれで2回目[むかっ(怒り)]
まぁ~あまり興味ない旦那に付き合ってもらう事にムリがあるんですけどね・・・(-_-;)

とりあえずわたしは行けるし。ホームに帰れると言う事でこちら[手(パー)]

家路」浜田省吾さん

どんなに遠くても辿り着いて見せる。石のような孤独を道連れに空とこの道出会う場所へ[るんるん]

FFFアンケートで1番唄ってもらいたい唄ナンバーワンになった曲です[黒ハート]


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 14

せいじ

ラジオのパーソナリティーをしている
中村こずえさんがハマショーの
グラサンとった顔を見たと自慢していました。

う、うらやましい…
by せいじ (2011-06-10 21:39) 

かなっぺ

へ~なかなか厳しいというか不正防止策として
よく考えられていますね[__ひらめき]
席が当日までわからないって
なんだか楽しみだけどDoki Dokiですね!
いい席になりますように。。。[__ぴかぴか]
あの、オレンジの靴で楽しんで来て下さい[__るんるん]
by かなっぺ (2011-06-10 22:21) 

TAMA

もうすぐライブなんですね[__わーい]

浜田省吾さんのライブは、ファンクラブでもチケット取るの大変て聞いた事有ります。
楽しみですね♪

私が関東にいたら是非ご一緒したいのに・・。
残念です[__バッド]
by TAMA (2011-06-10 22:40) 

にゃんこ

せいじさん[__黒ハート]

え~~~まじですかぁ[__どんっ]それはうらやまぴーです[__あせあせ]
省吾さんの子供の時の生顔と「LOVE TRAIN」というアルバム
のジャケットの写真はサングラスの色が薄いためなんとな~く
目[__目]が見えるのですがちゃんと外した所は見た事が
ありま千[__もうやだ~]いいにゃ~。。。
千ちゃんの眼鏡外したお顔はレザールの時に見ました[__チョキ]
by にゃんこ (2011-06-11 00:48) 

にゃんこ

かなっぺさん[__黒ハート]

そうなんです[__!]なかなか厳しいんですよー
毎回FCなどで呼びかけたりしているのにも関わらず
インターネットでの転売が収まりま千[__たらーっ]
ここまでしなくてはならないなんて
おなじファンとして恥ずかしい限りです[__ふらふら]

でも当日にならないと席がわからないのはホント[__揺れるハート][__揺れるハート]
もんですよー[__わーい]いいんだか悪いんだかですね[__!]
by にゃんこ (2011-06-11 00:53) 

にゃんこ

TAMAさん[__黒ハート]

あ~ん残念[__ふらふら]大阪からでは遠いですもんね[__もうやだ~]
この頃はFC先行予約が出来てくれたので取れるようにも
なったんですが、まえまではFCの人でも一般の方と同じに
チケットをゲットしなくてはならなかったので大変でしたぁ[__たらーっ]
FC先行でもチケットゲット出来ない方いるんです[__!]
by にゃんこ (2011-06-11 01:03) 

白

私も関東在住なら旦那様の代打でご一緒したいです。
 
早く一緒に行く方が見つかりますように…。ちなみに大阪城ホールでは最寄り駅のホームで「チケット譲って下さい」なカードを持った方、何名かおられましたよ(中には実はダフ屋の回し者…な人もいないとも限りませんが)。
by (2011-06-11 07:37) 

にゃんこ

白さん[__黒ハート]

ホントに残念です[__もうやだ~]ご一緒して頂きたかったですぅ

それは危険ダフ屋っぽいですね[__あせあせ]でも最悪
行ってくれる方見つからない時はそこら辺を見極めて
譲ってくださいの方に譲るしかないかなぁ~とも思ってます[__もうやだ~]
そおならないようになればいいんですが・・・[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-06-11 20:24) 

mutsugo

代々木ですか~。
何もなければ、手を挙げたいところですが、
別のがあるので、悲しい気持ち。
by mutsugo (2011-06-11 22:33) 

みぐみぐ

もったいないね~ 浜田省吾さんファンにはとっても
貴重なチケットですよね[__ふらふら]

わたしもその日は 会社のおひっこしだにゃー[__あせあせ]
一緒に行けるひと みつかるといいにゃ[__猫]

by みぐみぐ (2011-06-11 22:33) 

にゃんこ

mutsugoさん[__黒ハート]

わかってますよ[__!]気持ちだけありがたく頂いておきます[__るんるん]
mutsugoさんの方はどうですか?どなたか見つかりました?
お互い楽しみましょうね[__わーい]
by にゃんこ (2011-06-12 00:47) 

にゃんこ

みぐみぐさん[__黒ハート]

全国にこんなにもファンの方いるのにどうしてわたしの
周りにはいないんだろうといつも思ってしまいます[__もうやだ~]

会社お引っ越し大変ですね[__あせあせ]
少しは地面に近い所に行けるのかしら~ん [__ビル]


by にゃんこ (2011-06-12 00:54) 

林茶丸

いまどきはすごい不正防止策取られているんですねぇ
びっくりですよ[__あせあせ]
早くお出かけのお相手見つかるといいにゃ[__グッド]
by 林茶丸 (2011-06-16 01:32) 

にゃんこ

林ちゃん[__黒ハート]

凄いでしょー[__どんっ]省吾はんのライブはあれこれ
いろんな方法で試行錯誤してそれでもダメで
結局いもの所この方法に落ち着いてるって感じ[__ふらふら]
ちょっといいのやら悪いのやら。。。
席が当日にならないとわからないからね[__たらーっ]


by にゃんこ (2011-06-16 01:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。